忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
新幹線の運休や遅れというアクシデントがあり、
約3時間遅れで東京に着きました。
残念ながら、会場にたどりついたときには、ショーはもう終了間近。。。

木下工務店様、テレビ東京様と祈りながら、恐る恐る状況を説明しました。
そうしたところ、太っ腹です。係員の方たちはめちゃめちゃ親切でした。
なんと!夜の部の同じエリアでチケットを確保してくれるというのです。
やった~東京まで5時間近くかけてやってきたかいがありました。

購入していた席が、スタンドの一番前だったのです。
すっごく楽しみにしていたのに、間に合わずにかなりがっかりでした。。。
夜の部では、後ろの方の席かなぁとあきらめていたのですが、
なんと!用意してくれたのは2列目です。しかも真中へん。
太っ腹です。ありがとう~~~~
sa-sha.jpg

大好きなサーシャ・コーエン。相変わらずキュートで優美でした。
922fd75a.jpeg
エンターテナーです。前に見たとき(めちゃすごかった)はただただスピードに圧倒されましたが、
今回はサービスも満点。高さも信じられないくらいでした。素晴らしかったです。
69e2f87b.jpeg
もう何も言うことありません。SPのプログラムを生で見れるなんて。。
感無量です。

小塚選手のスピードや美しいスケーティング~
ジャンプの前の助走の早さに、本当にこのまま行くの???と
ドキドキしちゃいました。すごかった。

安藤選手、うっとりでした。
神経の行き届いた演技に魅了されました~。

今回は浅田選手が出場してないのがなんとも残念でしたが、
はるばる時間をかけて東京まで行った甲斐がありました。

あ~、でも、JRさん、そちらの故障で時間がかかったのに、切符の変更を
してくれないって石頭はどういうこと?予想外の追加料金でかなり頭に来ました
JRさん、殿様商売過ぎますよ!!!

さて、おまけですが、夜の部までの時間はこちらに寄り道。
予想外の東京観光してきました。
c51a5bf0.jpeg
竹下通り~。すっごい人でした。
ご飯を食べて、こちらに行きました~
kiddy.jpg
Kiddy Land
かいけ「このお店最高だね!」
大変ご満悦でございました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]