忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[272]  [271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
今週末からまの3連続週末日直が始まる。
その後一週とんで、もう一度週末日直。。。

当直を辞退させていただいているので、日直が倍当たるのは仕方がないけど、
連続だとちょっと憂鬱です。どろどろしたのとかややこしいのとか、いっぺんにとか
そういうのがないといいな。おっと、噂すると誰か聞きつけるといけないから、黙っておこう。

せめてお天気が良くて、みんなが行楽に行って、病院になんて来ないといいなー。

きっとこの病院をやめる頃には、かなりたくましくなってるんだろうな。この私でも。
その日を夢見て、がんばろ。はぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どんどんたくましく
かいけママさん、いったいどこまでたくましくなっていかれるのでしょうか。連続の週末日直、仙台の皆様がどうか誰一人重い病気になりませんように...。
うちの二階の水漏れトラブルの件、かいけパパさんはブログを見ていただいたのですね。ありがとうございます。その後、保険会社の方が被害の調査に来られました。カメラとボイスレコーダーと水分チェック機械のようなものを持って。さて、これからどうなるのでしょう?
でも、かいけ一家も本当にいろんなトラブルを乗り越えて来ましたよね。その素晴らしく卓越したたくましさを、我らも見習って頑張りたいと思います。
そうそう、キャシーも愛犬ダーラちゃんもとても元気です。ここ3日ほど見かけないので、もしかして休暇中かも知れませんね。おじいさんがお庭などの水やりに朝早く訪れていらっしゃいます。
一つ質問をいいですか?使用済みの油は、どう処理されていましたか?
ayalys 2007/07/20(Fri)06:37:30 編集
ayalysさんへ
ありがとうございます。
二の腕も太くなってきて、さて困った。

我が家もいろいろありましたが、2階のトイレは大丈夫でした。
大変でしたね。びっくりです。
でも、あとになってみると、きっと良い経験になてくれると思います。

ダーラ、かわいいですよね。かいけも犬が飼いたくて大変でした。
お隣は実家が近いので、おじいさんとかおばあさんとかいらっしゃってると、
里ごころを感じちゃいますよね。
クリーブランダーは、懐の深い方が多いような気がします。
困った時はご近所さんが頼りになりますよ♪

油は、揚げ油でしょうか?新聞紙に吸わせてましたよ。
固めるテンプルがほしかったらお送りしましょうか?

かいけママ 2007/07/20(Fri)22:55:20 編集
なるほど
天ぷら油、新聞紙に吸わせて廃棄すればいいんですね。なるほど、わかりました。確かに日本の固めるテンプルがあれば便利ですね。実家の方が時々「何か欲しいものは?」とリクエストを聞いてくれるので、今度お願いしようと思います。ありがとうございました。
私達の住んでいた佐賀市は、家庭からの使用済み油を回収してリサイクルし、ゴミ収集車などの燃料にしていました。ですから、何となく油を捨てるのはもったいない気がします。でもそのうち、アメリカ方式に慣れてしまうのでしょうね。

キャシー一家のご両親もとてもいい方ですね。私達にいつもにこにこ手を振って下さいます。本当に嬉しいです。ダーラちゃんには、最初のうちはよく吠えられたものですが、最近は子供達とよくかけっこをして遊んでます。うちの下の娘は怖がりなのですが、ダーラちゃんには触ることが出来るようになりました。

息子はかいけちゃんのピーター君を見て「日本に帰ったらウサギを飼いたい!」と張り切っています。かわいいですね、ピーター君!
ayalys 2007/07/20(Fri)23:27:09 編集
ayalysさんへ
佐賀市、すごいですね。先進です。
アメリカにも爪の垢分けてあげたいです。
選挙が近くなってきて、ちょっと環境についても
話題に上ってくるようになったみたいですけど、
アメリカでは危機感全然ないですよね。環境問題。

数件お隣にもエリザベスとかいう女の子が住んでますね。
同じ通りのかどっこに近いおうちには、小さい女の子がいますよ。
フレンドリーなおばあちゃんが散歩させてます。見かけますか?

ウサギは率直に言うと脱力系のペットです。
よく言うと癒し系です。ピーター君はかなり人懐っこいです。
本当にぴょんぴょん跳ねます。
ロングウッドのお庭でもよく跳ねてますよね
かいけママ 2007/07/25(Wed)22:56:18 編集
ご近所情報について
数件北隣に、うちと同じ小学校のお子さんがいるようですが、学年が違うようでまだお話をした事はありませんね。その子がエリザベスちゃんかな。
おばあちゃんがよくお散歩させているという小さな女の子も、これまでそれらしい様子は見かけないですね。
2軒南隣にいるジミーとソフィアというまだ幼い兄妹がお散歩している時に、時々そのお母さんとお話しします。

今日本は選挙速報で大賑わいですね。我らもテレビジャパンで見ています。
ayalys 2007/07/29(Sun)20:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
最新コメント
(09/25)
(09/23)
(01/25)
(01/24)
(01/16)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]