忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [258
巷では連休らしいです。かいけの通う小学校は創立何周年記念行事が
昨日あったようで、その代休で火曜までお休みだそうです。
土曜の昼に行事をするのは、同窓生に配慮してでしょうか?
しかし、かいけは送り迎えする人がいないのでお休みしました。
クラスでこの行事を欠席するのは、かいけだけだそうです。

日曜と月曜はYMCAもお休みです。
いつもかいけを預かってくださっているおばちゃんもお出かけです。
かいけパパは臨時手術でいません。

仕方ありません。私は日曜日と月曜日はお休みすることにしました。
患者さんのことは心配だけど、子供をほったらかしにもできません。
かいけとかいけママで台風の週末を過ごします。
幸い仙台では雨風はそれほどひどくありません。
かいけと一緒に念願のプールに行きました。
かいけがだいぶ上手に泳げるようになっていてびっくりしました。

その後は自宅でDVD鑑賞です。
ソファーを購入して初めてゆっくりと映画を見ました。
Night at the Museumです。おもしろかったです♪
こんな博物館があったらぜひ行ってみたいです。

たまには子供とゆっくりの週末もよいものです。
帰国してから初めてのこんな時間です。
さて、明日は何をしようかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]