忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[271]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
かいけがおばあちゃんに「お洋服買ってもらってね」とお小遣いをいただいた。
さて、じゃあアントステラに行ってお洋服買おうか♪と一応情報を調べようとしたら、
なんと、販売中止だったんですか???
中古の服もオークションで重宝されてると???
知らなかった、そんなことになってるなんて。
すっごくかわいくて大好きだったのにな。
アメリカでずいぶんいっぱい捨てちゃったけど、
持って帰ってきてオークションに出せばよかったかも。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アントステラなんて懐かしい響きです!さて、
東京にいる妹の子供に送りたいのですが、かいけママはアメリカのどこで買ってましたか?教えて頂けると嬉しいです。
ありさ 2007/07/17(Tue)23:00:31 編集
ありささんへ
ありささんこんにちは♪
それが、販売停止です。今はどこにもありません。
残念です。とってもかわいい服ばかりだったのに。。。

アメリカにいた時は、よくオーロラのアウトレットで
オシュコシュの星条旗がらのお洋服を買っていました。
アメリカっぽくてかわいかったので。

アーミッシュではお洋服とかは売ってないの???
私は行ったことないからわからないのですが。。。
かいけママ 2007/07/17(Tue)23:09:36 編集
ありがとうございます
オーロラですか!まだ一度も行った事がないのでチャンスがあれば言って見てきます。
東京にいた頃は池袋のアントステラでジャンパースカートを買った思い出があります。カントリー調がかわいいですよね?アーミッシュでは確かアーミッシュの方が着る洋服は売っていると思うんですが、一般向けのデザインの物は見た事がないんですよね〜。
それにしても販売中止の理由って今どき流行らないから?
ありさ 2007/07/18(Wed)07:34:40 編集
ありささんへ
オーロラ行ってみてください♪
もしAAAのメンバーなら、まず事務所で割引券をもらうといいですよ。

今どきはやらない・・・かな?
私は大すきですよ♪子供にはビラビラたっぷりが
さいこーです!!!
(って、私もおそろいで着てたんですが。。。
だってかわいいじゃないですか!!!)

そうそう、エリーのサングラス。見ました。
今どきはあんなんなんですか。お茶目ですねぇ。
その感性についていけない私はもはや・・・
かいけママ 2007/07/19(Thu)23:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]