忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
主治医「こんなに病気が広がっていたら、苦しいですよね。
     今日入院して楽になる治療をしましょう。」
患 者「今日は帰ります。入院は明日にしてください。」
主治医「でもこんなに酸素が少ないのでは苦しいでしょう。入院したら楽になりますよ。」
患 者「家で片付けなければならないことがあるので、今日は帰ります。明日入院します。」
息 子「じゃあ今晩は、うまいものかしぇっかんな(おいしいものを食べさせてあげます)。」

そして本当に次の日に入院されてきました。
呼吸は本当に苦しそうで、息子さんはその様子を見て涙ぐんでいました。
入院後酸素やお薬を始めて呼吸はずいぶん楽になったようです。

いろんなご家族の姿があるけど、この息子さんは母親思いだと感心しきりのかいけママでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かいけが病気した
かいけが病気したの?
BlogPetのこかいけ URL 2008/07/23(Wed)13:22:46 編集
元気だよ
かいけは元気だよ。こかいけは?
かいけママ 2008/07/23(Wed)22:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]