忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[190]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177
雪が融けてきたら、顔を出してたよ。
春はもうすぐ。帰国までに雪なくなるかなぁ~?
a947ceb6.jpeg
今日は、英会話の先生に御挨拶に行ってきた。
しばらく忙しくって御無沙汰していたけど、皆さん覚えててくれてうれしかった。
この英会話のクラスは、特にアメリカに来た当初は、本当に楽しく気分転換でき、
しかもお勉強になるということで、この英会話の時間が楽しみだった。
先生たちもとても明るく優しい人で、生徒も皆フレンドリーで、ずいぶんと
リフレッシュさせてもらったなぁ。いろんなことも学んだし。
D先生、E先生、スタッフの皆さん、生徒の皆さん、ありがとうございました♪
5e64e928.jpeg
かいけママ、笑いすぎてるし。あ~、みんなに送るの恥ずかしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかとうとうという感じですね。私は、いつも送る側なので、本当に悲しいです。もう帰国予定のある人とは友達にならないでおこうなんておもうこともありますよ。でもかいけママと知り合えてよかったです。もっとたくさんお話できると良かったです。日本に帰ってもお元気で、がんばってくださいね。またオハイオにも遊びに来てください。かいけちゃんにもどうぞよろしく。あ、ご主人様にも。
ベア~ URL 2007/03/07(Wed)12:25:03 編集
ありがとう♪
ベア~さん、メッセージありがとう。
とうとうです。あと4日。次の補習校が最後です。
「帰国予定のある人と友達にならないでおこう」という気持ち、
ちょっと分かります。みんな帰って行っちゃって、
自分は見送るばかり。みんなは新しい生活を始めて、忙しくて忘れちゃうかもしれないけど、
自分はその人がいない、同じ日常が待っている。淋しいですよね。。。
でも、別れが有れば新しい出会いがあるし、別れた後は、再会が楽しみです。
何時になるか分からないけど、かいけもいつか
アメリカのお友達に会いに、オハイオにやってくることもあるだろうし、
もしかしたら世界の全然思っても見なかったところで再会するかも知れないし。
人生何があるか分からないからわくわくします。

・・・って、あたし達は去るほうだから勝手なこと言ってますね。
でも、我々も同じ時期に渡米した方は、ほとんどみんな帰ってしまったので、
見送る方の気持ちもちょっと分かります。

今はインターネットがあって、世界がちっちゃくなってます。
いつでも、どこでもお話できます。
ベア~さんのブログ、共感しながら読ませていただいていますよ。
また時間を見つけてコメント残しますね。
時には我々のことも思い出してメッセージ下さいね♪
色々とお世話になり、ありがとうございました!
かいけママ 2007/03/08(Thu)09:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]