忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

無事旅行から帰宅しました。

行きの飛行機がロンドンから来るはずだったそうで、急遽違う便に変更したり、
離陸待機中に機体に異常が発見され、乗客全員違う飛行機に乗りなおしたり、
電気のない夜を過ごしたり(ろうそくの明かりも乙なもの)、
真っ暗なくねくね道を(下は崖)どきどきしながらドライブしたり、
道の真ん中のムースの親子にドキッとさせられたり、
入国審査で別室にエスコートされてしまったり。。。

それなりに小さなトラブルがあり、旅を盛り上げてくれました。
それ以外は心配していた天気もまあまあ、予想以上に興味深い土地でした。
ただいま旅行記編集中です。かいけパパの方が順調に進んでいるようで、
ちょっと冷や汗をかきながら、それでもやはりマイペースで書いています。
出来上がり次第アップロードしますので、よろしかったらまた覗きにお出で下さいまし

ところで、旅行中は全く世間の情報を知らなかったのですが、なんだか
たいへんなことになったようですね。冥王星が惑星じゃあなくなってしまったとか???
遠い星で、とってもロマンを感じることの出来る天王星、海王星、冥王星。
セーラームーンでも強い戦士達として描かれていたのに(え?本題と違う?)。。。
それから、何だか小泉首相がやらかしたみたいですね。これからちゃんと新聞読んでみます。
他に何か大きなニュースがあったかな?これからチェックしなくっちゃ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]