忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
本当は3月12日に、かいけと一緒にお出かけの予定だったのが、
それどころではなくなり、すっかり遅れてしまいました。
看護師さんにバレンタインのチョコをいただいていて、
ホワイトデーのプレゼントを渡していないのが気になっていました。
生活必需品ではないので、この手のお店がなかなか開かなかったので、
満を持して、買い物に行ってきました!そうしたら、かいけが気に入って、
「パパにも買ってあげる!」と犬違いを選びました。
これはパパの分です。
DSCF3937400.jpg
はい。一見へんてこなビーグルのぬいぐるみです。
DSCF3939400.jpg
背中から見てもビーグルのぬいぐるみ。
ちなみにかいけママが選んだのは、ゴールデンレトリバーくん。
で、これが何かといいますと、
じゃ~ん
DSCF3942400.jpg
眼鏡ホルダーでした。
DSCF3945400.jpg
頑張っている様子がけなげです。

かいけパパ早速使っていました。よかったね。
看護師さん喜んでくれるかな~?

追記:看護師さん、受け取るなり、
「これ私のものにならない!」

ん?どいうこと?

「震災の前、娘とメガネ屋さんに行って、
娘がこれ欲しいって言ってたけど、
買わないで帰ってきたから。」

お~!凄い偶然。
つまり、娘さんに取られるってこと?

仲良く可愛がってね。
なにはともあれ、喜んでもらえたようで、嬉しかったです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]