忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
自宅のお風呂に入りました。実に30日ぶり。
自宅でお風呂に入ることができる幸せをかみしめました。

無事で良かった。本当にありがたい。
そして、たくさんのプロフェッショナルのがんばりのおかげです。

夏になるまでお風呂には入れないんじゃないかと思っていました。
予想よりもずっと早い復旧に、尽力してくれた方々のご苦労が思われ、
頭の下がる重いです。本当にありがとうございます。

体重減ったんじゃないかと思われるほど体が軽くさっぱりしました。
生まれ変わったような気分です。

閑話休題。

今日私は仕事で、ガスの開栓隊の方がいつ来るかわからず、早く帰りたくて
うずうずそわそわしていたんです。
そうしたら、同じマンションの方から、連絡が来ていて、
「今何階まで来てるよ~」と実況を教えてくれました。
みんな気持ちは同じだし、震災でますますご近所さんのありがたさを
実感しています。頼りになります。
これからもよろしくお願いします

さて、お風呂ですが、家族全員が入ったら、後でもう一回入っちゃおうかな

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^^♪
ガス復旧おめでとうございます。
自宅でお風呂が一番ですよね(^^)/
クリントン 2011/04/09(Sat)22:10:53 編集
うんうん
クリントンさん、こんばんは。
本当に、幸せかみしめてます。
おとといの余震では、心が折れかけたけど、
ガスマンの方たちに勇気をもらい、
お風呂で癒されました。
もう少し頑張れそうですp(^_^)q
かいけママ 2011/04/09(Sat)22:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]