忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487
今日ものんびり♪
ゆっくりたっぷり朝ごはんを食べて、
灯台や自然保護区などに寄り道して、
水族館に行って来ました!
色々な工夫がされていて、
楽しくてためになりました。

その後は暑くて喉も渇いたので、
シェイブアイス(かき氷)食べに行きました。
ふわふわで美味しかったです(*^ω^*)

古き良き町並みを少しお散歩しました。
さぁて、日も暮れたので、
そろそろプールに行って来ます!
(お日様アレルギーなので、昼間は
泳げない(>_<))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
┃ω・`)ジーッ
イシシ 2017/08/29(Tue)19:09:46 編集
無題
イーシーシーさ〜〜ん♡
うきゅっ〜ん♪おげんき?
めちゃめちゃ嬉しいです!
ありがとうございますっ
さわ 2017/08/30(Wed)18:42:55 編集
無題
さびしいです( ;∀;)
そしてトレーニングもさぼりまくってます。(これはいつもですけど)
イシシ 2017/08/30(Wed)19:16:22 編集
トレーニング
イシシさ〜〜ん、ありがとう♡
私も夏休みでサボってたので、
今日は宿のジムに行って来ました!

ダンベルとかいろいろあってはっぴ〜でした(*^ω^*)
トレーニングした分ご飯いっぱい食べましたよ(*^◯^*)

アプリには戻りたいような戻りたくないような…( ̄▽ ̄;)
さわ 2017/08/31(Thu)17:46:55 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]