忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

先日御紹介したUnofficial guidebookですが、ただいま熟読中です。
これが、すごいのです。この本をよく読んで、それを実行しようとした人が、
具合が悪くなって、某テーマパークのはずが病院で休暇を過ごしちゃったそうです。
昨晩読んだのは、「人気キャラクターダイニングの予約の取り方のワザ」です。
これが、びっしり字だらけで4ページに渡って紹介されています。

以下適当な和訳兼要約です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まず、ダイニングに行きたい日の180日前、丁度その日の現地時間朝7時丁度に
電話をかけるかけ方から記事は始まります。(カルフォルニアに住んでいれば、
カルフォルニア時間の朝4時に電話をかけることになります。日本なら夜8時です。)
本によると、実際予約を取るための電話をかける数日前から練習が始まります。
準備するものはストップウォッチと、きわめて正確な時計です。
(この本によると、一秒でも狂いがあるとそれは大問題です。)

さて、練習を始めます。7時直前、ダイニング予約番号の最後の一つのボタンを残し、
全てのボタンを押します。さて、ストップウォッチの準備です。
最後の一つのボタンを押すのと同時にストップウォッチを押します。
最初のコールまでの時間を調査します。これを数日間繰り返して統計を取るそうです。
もし週末に予約を取りたいのであれば、週末にこの予行練習を行うそうです。

予行練習で割り出した時間を用い、正確に7時に予約番号の呼び出しベルを鳴らします。
さて、本に従うと、オペレーターさんに挨拶しているひまはありません。
オペレーターさんの挨拶をさえぎり、一気に用件を伝えることが肝要です。
無事に予約が完了してからゆっくり非礼をわびればいいのだそうです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・・・と、このようなノウハウが微にいり細にわたって記載されています。
さて、折角この本を買ったのだから、学んだノウハウを生かさなければなりません。
しかし、病気になりたくないので、私は某人気ダイニングは読んで満腹することにしました。
これを実行している人が、、、いるのでしょうか???


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
最新コメント
(09/25)
(09/23)
(01/25)
(01/24)
(01/16)
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]