忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317
 東北の人が何をしたというのだ?
また家の中滅茶苦茶。
またもや重い家具が動いた。
残っていた食器もまた割れた。
本棚から本もまた落ちて、床には本の山。

医局は又しても停電。
病院も停電。
今回は夜だからきつい。

また病棟まで階段、もちろん、マンションも階段。
少しだけどまた、エントランスのタイルが落ちてた。
補修前でよかった。

やっと少し落ち着いて来たのに。
実害に加えて、精神的なダメージが大きく、
ぺしゃんこな気持ちです。

DSCF3932400.jpg
また本が落ちました
DSCF3933400.jpg
本震よりは被害は小さいですが・・・
DSCF3934400.jpg
またもやピアノも本棚も動きました。
DSCF3935400.jpg
食器は、奥の方にあったものが、数が少なくなったため、
だんだんとずれて落ちた模様です。
お気に入りのたまご焼き機も、上司の娘さんの
お誕生のお祝い返しのカップも、かいけのスティッチカップも、
もう食器自体が少なくなってきましたよ~。

そのほか、味噌汁が鍋ごと飛んで、味噌汁だらけでした。
メダカちゃんの水槽のお水も、またもやこぼれて、お家の中が生臭いです。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]