忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
さて、昨日かいけパパが輸入してくれたDVDを見ました。
う~ん。これははしょりすぎ。無理があるよなぁ。
原作の、主人公二人の心の葛藤を2時間の映画に入れるのは、所詮無理な話で、
なんというか、ハイライト場面をつないだものになってしまっています。
丁寧に描かれた主人公の心の機微がなんとも言えないのに、残念です。
ま、人気映画にするためには、こうするしかないのかもしれませんが。

連ドラにすればいいかも?なんて思った私です。
それにしても、主人公の男の子は、イメージが違いすぎました。
どこにもgracefulなところがなく、古臭い感じに演技していました。
やっぱり原作の方が面白いです。。。
ということで、今夜も眠い目をこすって読みますよ。
今は2巻目の"New Moon"読んでいます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以前から「トワイライト」は「あらしのよるに」と似ていると主張していたかいけママですが、
最近原作を読み始め、ますますはまっております。
さて、この「トワイライト=ガブとメイ」説が間違っていないことが実証されました!
41lRURUnLGL__SS500_.jpg
トワイライトグッズの一つなのですが、ライオンと子羊がデザインされています!
オオカミじゃなくてライオンですが、やっぱり♪とうれしくなったかいけママです。
禁断の果実も付いていますねぇ。。。ほっ、欲しいと思うミーハーなワタクシ。
国内でも手に入るのかしら???
---------------------------------------------------------------------------------------------------
映画の中でもLionとLambの会話があり、リンゴも印象的に演出されていましたね。
納得のグッズだと思います。・・・ほしいかも。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連って…なんだろ
連って…なんだろう…?
BlogPetのこかいけ URL 2009/05/19(Tue)16:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]