忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975
待ちに待ったせんくら!
昨日は仕事で行けなくなってしまったので
今日はその分も楽しみに出かけました。

イズミティは震災後復旧してから初めて出かけました。
綺麗に修復されていて感慨もひとしお。

今日は初めて前橋汀子さんを聴きました。
ご年齢からはお婆さんを想像していたのですが、
姿勢良く歩く姿に、年齢は間違いなのでは?と思いました。

さて、演奏ですが、驚きました。
美しい外見から想像したのと全然違う音です!
太いメロディーが立体的に歌うバイオリンでした。
シャコンヌには圧倒されました。
行ってよかったです。堪能しました。
もう少しゆったりと聴いていたい演奏でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
伴奏のピアニスト
ピアノのも柔らかく包み込むような演奏が素敵だなと思ったら、
立派なピアニストだったのですね。
松本和将さんという方だそうです。
かいけママ 2013/10/05(Sat)22:55:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]