忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
3e18f6f1.jpeg
かいけが、「若おかみは小学生」の最新刊が欲しいというので、
近所の本屋さんに行きました。そこでかいけが見つけてきたのは、
のだめ最終巻!終わってしまいました~淋しい。
いままで、ずっと面白かったです。ありがとうございました。
eb443145.jpeg
で、偶然見つけたこれ。ウサギが愛らしい。
眠る前のひと時に。ゆったりした気持ちになります。

かいけママは北村薫さんの文庫の新刊買ってきました。
北村さんの本読むと元気になれるんですよね♪
yomyom最新号もちょっと惹かれたけど、
好きな作家さんがいなかったので今回はやめました。

あぁ読書(漫画と絵本ですが・・・まぁいいでせう。)の幸せ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読書は専ら図書館利用の我が家ですが、

そうそう♪
娘も「若おかみ」にはまっているよ。
それからダレンシャンは一気に全巻読み終えました。

私のほうも・・・ええ、のだめ♪
これまた図書館利用で、今22巻待ちです。
23巻の方はまだ検索に引っかかりません。
新刊はなかなか手に入れにくいね。

私よりも娘の方がずっと読書家のようです。
色んな時代や場所を旅できる空間、
私もかいけちゃんやかいけママを見習って、
たくさん本を読みたいものです。

昨日「のだめ」映画の前売りを買いました。
今から鑑賞がたのしみです。
OKO 2009/12/06(Sun)05:21:29 編集
OKOちゃん
図書館便利ですよね。
本の収納も心配しなくていいし、買うとなると手が出ない
ハードカバーも読めちゃいます。
でも、我が家は図書館に行く時間がなくて…。
もっぱら通販で本を注文してしまいます。
週末にでも時間を作って、図書館に行ってみようかな。

ちびOKOちゃんも本が好きなのね。
面白い本がいっぱいあるよね!
どんな本が好きなのかな?

ダレンシャンも面白いですよね。
でも、もうちょっと続いてほしかった…。

のだめの前売り券?どこで売ってるの?我が家も買おうかな!
かいけママ 2009/12/06(Sun)22:01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]