忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
4割引きで購入したウサギ:ピーター が、おうちに来てから食べたもの。

えさ
くさ

たたみとござ
ようふく
ひんやり板のプラスチック
ピアノのいす
ウサギようだんぼう x 2
そうじきのホース
高級家具!!!!!とっても高かったのに!!!!!

かいけママ怒り心頭。発狂寸前。
ウサギ鍋にして食っちゃうぞ。

かいけ「小さい時にしつけないと、駄目だよ~ん。」
・・・あんたのしつけも間違ったよ。あたしゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいなぁ~
かいけママさんは若い頃からすっごく頑張ってきて、まだまだ余力で生きていこうとは思っていないんですね。発展途上なんですね。ご自分のことも、かいけちゃんのことも、かいけパパのことも、身の回りのささやかなことにも、すごく愛情豊かだし、えらい! 身が引き締まる思いです。
私はいいわけばかりで、情けないかな・・・。今はフリーで編集者ですが、全国区のお仕事は子育て中に断念。と、ある地方のそれも小さな区域のものを作っています。取材のときだけ出て、後は自宅で、フィニッシュは事務所で、というペースの家庭への比重を考えると大変恵まれた仕事です。
結婚するときに、その頃60万読者を抱える雑誌をやっていたのですが、60万の読者より、赤ちゃん欲しい!と。(結婚が遅かったのもあるし、仕事続けると赤ちゃんできそうもないし、すっごく迷って会社は辞めました。すごく後悔しました・・・)
趣味は旅行や英会話、ジムや体操も生活の一部で、読書やスローライフが好きかな。
あと、9歳になるオスの犬がいます。女だらけの家庭に「犬はせめてオスにして」というだんな様のご希望がありました。
ジャンルの違う種族(?)ですが、かいけママさんのつぶやきに励まされ、勇気をいただいて、見習っていきたいなぁ、っていい年をしても思う私を発見したのでした。(職場ののつぶやきでは「そうそう、そういう人、いるのよねー」、と共感しちゃった)
またお邪魔します。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
seedofino 2007/11/01(Thu)08:35:25 編集
きょうは、投資し
きょうは、投資したかも。
BlogPetのこかいけ URL 2007/11/02(Fri)14:10:18 編集
seedofinoさんへ
コメントありがとうございます!
本当は、空の青さや、紅葉や、花や、人の親切や、
そんなものに感動する心の余裕を持って生きていたいのですが、
忙しいとどうしてもキラキラに気づく感性が鈍ってしまいます。
上手にリフレッシュしながら生きたいものです。

編集者ですか!しかもずっと続けていらっしゃるのはすごいですね。
ご自身のペースを築き、家庭もしっかり守り。えらいです。
コミュニティー誌でしょうか?温かい紙面を作られていることでしょうね。

旅行と読書は私も好きです!旅行先でゆっくりと本を読むのはさらにぜいたく。
どんな本がお好きですか?旅行はどこに?何を楽しむ旅行かしら?

犬はかわいいですよね。やんちゃ坊主でしょうか?
種類はなんですか?
アメリカにいた時には、お向かいの老犬ジジにずいぶんと励まされた我々です。
いつか一戸建て+犬。夢です。

ホームページの方の更新ができずに、だんだん億劫になってきちゃってます。
いつかは夏休みの旅行をまとめたいとは思っているのですが、、、。
なかなかです。

私のつぶやき、かなり自己満足なんですが、、、。
よろしかったらまたコメントいただけると励みになります。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
かいけママ 2007/11/07(Wed)21:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]