忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
福島県立美術館で「上村松園 近代と伝統」やってます。
行きたいです。「序の舞」を読んでから、この画家さんには興味があります。
Mary Cassattと同時代、名をなした女流画家さん、すごいなぁ。
パワーを感じます。この時代、すっごい情熱がないと生き残れなかったでしょう。
いやはや、尊敬です。

ちなみに仙台では宮城県美術館で「日展 100年」やってます。
こちらもかなり魅力的。ここの美術館の佐藤忠良記念館も良いです。

レベルが違う話ですが、三越の「英国展」に行ってきました。
なかなか楽しかったです。でも、お値段に驚き。
Peter Rabbitの本と、Flower Fairiesの本が気に入ったかいけ。
しかし。値札の2倍の値段で売っていました。あほらし。
ということで、自宅からAmazon.comでオーダーしました。
お値段定価の3割引。送料(17ドル)払っても断然お得です。
三越さん、お客をなめちゃだめですよ~ん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうこかいけが
きのうこかいけが、優先すればよかった?
BlogPetのこかいけ URL 2007/10/25(Thu)13:30:42 編集
今日は
先日は単刀直入な入りで、気がついたら変でしたよね? 初めまして、から入るべきでした。ちょっと寝ぼけていたのか、加齢と共に気遣いっていうのをできなくなったのか…。

かいけのお部屋をヒットして、米国滞在記はすごく楽しく、いいなあーと思ったり、また、フンフンナルホド…と思ったり、ママのブログに目を通し、フム、大変そう、とか、パパの旅行記にワクワクしたり、盛り沢山で全部を読みこなすには時間がかかりそうです。 時間があるときにはお邪魔して読ませていただきます。

このたびは、お返事ありがとうございました。あんな無作法なお便りにまで丁寧にお返事してくださって、お忙しいのにありがとうございます。

2週間ほど前、次女に彼氏ができたそうです。長女のときは、「よかったねー」って言えたのに、次女のときは「えーっ、もっといい人いるかも。本当に付き合うの?」なんて言ってしまいました。つまり、すっごく淋しいっていうのが本音かな。連れ合いに話したら「これであなたには、オレしかいなくなったね。」と言われました。これで結婚でもして家を離れたら、ママはすごく淋しいのでしょうね。

って子離れできない母?、パラサイト娘もイヤだし、趣味に、仕事に、そして愛する亭主との時間を充実させなくては!

小学生がいるママがとってもうらやましいのは本音なんですよー。
seedofino 2007/10/26(Fri)19:28:24 編集
seedofinoさんへ
こんにちは。メッセージありがとうございます。

いろいろご覧いただいて嬉しはずかしです。
ありがとうございます。
この頃更新できずに非常に心苦しいのですが、
今はやらなければならないことを優先させる時期。そう思っています。
いつかは更新したいとは思っているのですが。。。
気長にお付き合いいただければ嬉しい限りです。

seedofinoさんのお宅は仲良し家族なんですね。
ご夫婦もラブラブのご様子がうかがえます。
結婚して家を離れたら、さみしいでしょうね。
でも、新婚生活をやり直す感じで、ご夫婦でできる楽しみもきっとある?旅行とか?

ところで、「趣味に、仕事に」?
ご趣味はなんですか?お仕事は?
よろしかったらお聞かせ下さいね。

ではでは、私も今の小学生のかいけをたっぷり頼みます♪
よろしかったらまた覗きにおいで下さいね。
かいけママ 2007/10/30(Tue)21:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]