忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
食トレ月間が終わり、年始からは普通の生活。
のはずでしたが、やっぱりタンパク質ちょい多めにしてしまいました。
まぁ、食べたいもの食べればいっかな。

拍手[0回]

PR
食疲れで気がつくと野菜弁当になってしまってますね。
もうひと頑張りしないと…

冬至かぼちゃを持って行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

拍手[0回]

こんな感じで、食トレ中は、たくさん食べるから、
お弁当箱がたくさんいるんだよね。。


思い切って、たくさん入るお弁当箱を買いました!
深いので、いっぱい入ります☆


それでもやっぱりいっぱい持って行ってる私…。最近ちょっと
食疲れしてます。今月いっぱいで食トレ月間が終わるので、
もう一頑張りです!!


今日もお腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

拍手[0回]

かいけパパがいる日は、
かいけパパが好きな夕飯(大概は鍋)を
作ってくれる今日この頃。。

今日は出張でいないので、普通の夕飯。



拍手[0回]

次の週末に体組成計則を予約しました。
2ヶ月間の食トレの成果は果たして?

今日は、千葉県鴨川市産のひじき、
小松菜としらすと玉子の和えたの。
中華風炒めにあんかけしたの。
富有柿、ヨーグルトの新商品をチェック!

お腹ぽんぽん。

拍手[0回]

今日はオムライス弁当。
ところがミニケチャップ切らしてしまい、
シンプルなオムライスに。ちょっとさみしい。

レンコンとエビとアスパラのサラダ。
お腹いっぱいです(⌒▽⌒)

拍手[0回]

昨日のペアストレッチで限界を超え、
身体中がここでは無い感じで、食欲が…。
それでも気力を振り絞って食べますよ!

ほうれん草とえのきのお浸し、とろろ芋の煮たの、
ベーコンエッグ、アボカドとサーモンとモッツァレラのサラダ。
紅玉は今日はそのままフレッシュで食べます。

拍手[1回]

食トレ続いています。おなか一杯!

今日のお弁当は、レンコン団子、ガーリックシュリンプ、
カボチャ、オクラ、ホウレンソウ。柿とoikos♪
oikos大好きです♡

拍手[0回]

金曜日なり〜!
お弁当は、相変わらずたっぷり。

高菜ご飯、チャプチェ、ナムル、
そしてタンパク質は鶏肉と卵の生姜煮。
紅玉のコンポートと種無し柿。

夜は久しぶりに天ぷらを揚げて
天ぷら蕎麦作りました。
お腹いっぱいです(^-^)
携帯調子悪くて、写真撮れませんでした(^◇^;)
この携帯そろそろ寿命かな…。





拍手[0回]

食トレ中なので、、タンパク質とご飯をたくさん食べるようにしています。
お豆腐ハンバーグには豆腐とひき肉。
玉子焼きには玉子と魚。
野菜にも油揚げとシラスを入れて炒めました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]