忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2160]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150
お雛様を出しましたemoji
花粉も飛んでもう春ですね~emoji
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?


お雛祭りというとちらしずしに
菜の花とあさり(蛤は売ってなかった)~
arranged by Kaike



そしてちらしずしのごはんでお弁当。
オーブントースターで焼いた焼き芋。
菜の花の残り。里芋のそぼろ煮。
マーボーナス。組み合わせぐちゃぐちゃ。
 

チキンのトマト煮。味たまご。
ブロッコリー。デコポン見っけ♪
 

オムライス弁当~!温野菜。


いつものチーズがハート型だった。
バレンタイン仕様だね。
野菜スープはカレー風味。
でも鼻が利かないから何の香りもしないのん。
パンの焼ける香りもぜ~んぜんしない。。。
タイマー掛け間違えたかと思ったよ。



鼻づまりでぼーっとしていて、全然ダメな週でした。
早くお薬効いてすっきりしてほしいです!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]