忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
いつもかいけのお部屋においでいただきありがとうございます。
さて、試験的にブログに変更して10日間ほど経ちました。
だいたい大きな問題も無いようなので、
「ママのつぶやき」「日本とアメリカの違い」
「アメリカの言葉」「ママのお仕事」をブログにお引越しして
書き続けていこうと思います。つきましてはかいけのお部屋の
メニューページからのリンクを消去しました。
過去の記載についてはサーバーに残しておきますので、
「Site Map」からお入りいただけます。
時間があれば過去の記載もお引越ししたいのですが・・・
まあ、ボツボツいきます。
これからもかいけのお部屋の応援よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです
この場合は「おめでとうございます」というのがなんか変ですが、かなり楽しみです。

ちなみにトラックバックを張って見ました。または、コメントに回答(回答になるかな)をしていますので、時間があれば行って見てください。

ロバート URL 2006/07/25(Tue)13:04:37 編集
ロバートさんありがとう
ロバートさん訪問ありがとう♪
コメント拝見しました。丁寧な回答ありがとうございました。
そちらにも書きましたが、この背景と色使い、
HPから来た時の三段構えの感じ、こだわりがあります。
この感じのカスタマイズが出来るブログを探すのに、結構時間がかかりました。
なので、申し訳ありませんが、全文掲載から字数制限が出来るようになるまで
Planeto Ohio-Japanから削除してください。
字数制限が出来るようになりましたら改めて御連絡いたします。

マイペースな更新、内容ですが、よろしくお付き合いくださいませ。
Blogは超初心者なので、また教えてくださいね♪
かいけママ 2006/07/26(Wed)06:34:24 編集
とんでもないっす
ロバートです。

既にご存知だと思いますが、Planet Ohio-Japanから削除させて頂きました。だからといって、見ないことはなく、どのような内容が投稿されるかは楽しみをしています。毎日、チェックしていますよ。

また、会いたいですね。このあいだ、旦那さんと会えなかったしね。
ロバート URL 2006/07/28(Fri)10:13:49 編集
ロバートさんへ
メッセージありがとうございます。
ありささんには及びませんが、できればロバートさんよりは(^m^)
頻回に更新できたらいいと思っています。
気ままなワタクシですが、どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

我が家でもよくホーキンス家の話題が出ます。
いずれ時間を作って、我が家の夫とも初対面していただきたいものです。
夫はちょっと恥ずかしがりやですが、
ビールをたっぷり飲むとかなり楽しめます。
私はお酒はだめなのですが、飲まなくてもいつも酔っぱらってるみたいだそうです。
かいけママ 2006/08/01(Tue)06:37:15 編集
やばっ
>我が家でもよくホーキンス家の話題が出ます。
やばっ。。。
>いずれ時間を作って、我が家の夫とも初対面してい>ただきたいものです。
>夫はちょっと恥ずかしがりやですが、
真面目なかたでしょうね。 僕はどっちがというと営業マンなのでずずしい。。。。。いいか、悪いか分からんけど。。。;-)
>ビールをたっぷり飲むとかなり楽しめます。
お、ありさと仲良くできるわ。
>私はお酒はだめなのですが、飲まなくてもいつも
>酔っぱらってるみたいだそうです。
僕は飲まないのである。でも、皆が飲んでいる雰囲気が好き。零時ぐらいまで。その以上なると、皆が酔っ払過ぎで会話が同じ内容になってしまう。zzzzzzz ^_^;
ロバート URL 2006/08/04(Fri)08:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]