忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
今年一年お世話になったI先生の送別会でした。

I先生の好みと私の食べたいものが一致し、
会合はほぼ毎回焼肉!送別会ももちろん焼肉にしました。

I先生、大変お世話になりました。
新しい職場でのご活躍をお祈りいたします。
またお肉焼いて食べましょうね♪



三林精肉店

拍手[0回]

PR
学会で今年も神戸。
去年神戸牛を食べて、高級肉が口に合わず( ;∀;)
今年は牛以外でディナー!

昨日はご縁のある先生と、後輩さん達で女子会☺️
美味しくて、楽しくて、貴重な時間でした。
ゆか先生、ゆうこ先生x2、ありがとうございました❤️

お店は、ゆか先生チョイスのスペイン料理。
良い雰囲気のお店で、イケメン店員さん、
良心的お値段、とってもナイスチョイスでした✨

また女子会しましょねー❤️



そして今日はホテルでマッサージとストレッチしてもらいました。
とっても上手な方で、疲れがほぐれました❤️
…、でも、そろそろ涼しい仙台が恋しいです〜〜

拍手[0回]

今回の職場のお疲れ様会は、焼き肉!
男子は肉食ですね〜。
性格は草食だそうですが。

盛岡の焼肉屋さんで売り切れてて、
食べられなかった、念願の横隔膜を
たくさんいただきました。
美味しかったです(o^^o)

最後は、冷麺食べて、
さらに桃のシャーベットo(^▽^)o
お腹いっぱい❗️幸せです❤️

拍手[0回]


以前つぶやいた同じ患者さん。
今日も素敵な言葉を着てらっしゃいました(^-^)

Art is a lie that makes us realize truth

ググってみたら、ピカソの言葉の一部分みたいです。
最初の部分でドキッとしましたが、
なかなか深い言葉ですね。
芸術家の心意気?感じます。

拍手[0回]

今日は職場の祝賀会でした。
着席だったのでゆっくり食事を頂くことができました。

何を着て行くか迷ったのですが、
先日15年前のドレスが無事に着れたことに気を良くしまして、
今回はなんと20年前のドレスを引っ張り出してみました。

いやぁ、20年前の自分と趣味が変わらないって(⌒-⌒; )
大人びた若者でしたね。。


拍手[1回]

久しぶりの女子会。前回は歯が痛くて辛かった女子会。
今日は、偶然予約してあった歯医者さんに寄ってから参加。
歯の状態は落ち着いていて、おいしく食べることが出来ました。
今の歯科の先生に本当に感謝ですよ。。


おしゃべりも楽しく、空の巣症候群+ペットロスの私には、
何とも癒しの時間となりました。
みなさんありがとうございます♡

私が選んだのは、白タンポポとサーモンの前菜、
メインは子羊のトマト煮込み。デザートはチーズケーキ。
お料理も、付け合せの野菜も、しっかりと素材の味を感じることが出来て、
どれもおいしかったです。ごちそうさまでした♪
他の皆さんの選んだお料理もおいしそうでした。
小さなお店でしたが、満員なのもうなずける内容。
店員さんの接客も飾らない感じで好感が持てました。

最後に店員さんと、シェフのお二人でお店の前までお見送りをしてくれて、
とってもあったか~い気持ちになれました。
ありがとうございました!

@フレンチレストラン プレジール



拍手[0回]

回診時に、患者さんの着ていたTシャツの言葉にくぎ付け。

Absence
sharpens
love,
presence
○○○○○
it.

○○○のところが、丁度おなかのあたりでしわしわになって見えなくて、
「なんだろー、deepensかなenrichesかな」
などと患者さんのお話しに集中できない私。

患者さんにお願いして、シャツを引っ張って見せてもらいました(^^;;

"strenghens"

なるほど~。そう来たか。

患者さん、意味が気に入って着ていたわけでないようで、意味を聞かれました。
遠距離恋愛な感じですかね~。
素敵な言葉ですよね。

拍手[0回]

職場の新年会でした。
楽しくて勉強になるお話が聞けました❗️
お料理も美味しかったです❤️


@和食 波奈 仙台店

拍手[0回]

お仕事の同門会でした。
懐かしい恩師に会える会なので、
それを楽しみに行ってきました。

若者たちとも話せるのも楽しかったです。
お料理も美味しく頂きました。
メトロポリタン仙台のお料理は、外すことがないです。

拍手[0回]

離陸前に腹ごしらえ!
ハンバーグとオムライス💖
ところがレストランのBGMに
いつものジムのレッスンプログラムの
腹筋トレーニングの曲がかかっていて、
反射的に「腹筋しないと!」という気分になりました。

トレーニング中毒?重症

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]