忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
毎年恒例の慰霊祭でした。
私は、医局行事の中で慰霊祭が一番好きです。
一年を振り返り、自分達の力不足と、
在りし日の患者さんに思いを馳せ、
皆で般若心経を唱える。
本当に特別な時間です。

急いでいて携帯を忘れたので、同僚にお願いして写真を撮ってもらいました。



K先生、ありがとうございました。
早速壁紙にしました。

拍手[0回]

PR
本も読んだし、さて、ばりばり頑張るぞーと思ったら、いきなりひどい心配りのないやりかたの仕事に巻き込まれてしまいました。

余分な事に労力と時間を取られたくない。誠意の感じられない仕事ぶりに接して、精神的に疲れた、、。時間と労力取られたくないなぁ。まあ、立場上そうも言ってはいられないところが辛い。不本意だが。むむ。やるべき事は誠意を持ってやりますけどね。。

次々やらなきゃいけないことが山積み。頑張れ自分!

さて、いよいよ塾と学校の三者面談が近づいています。最初の試験まで、後二ヶ月です。さてと、これから、明日の夕飯作ります。

そろそろ本業に戻りたいなぁ。本当、モチベーションがしぼんで行ってますよ。悪いスパイラル〜(−_−#)

こうなるといつも感じるが、専業主婦もかなり魅力的、なわけはないか。私にはできっこないし。ふ〜。これは愚痴ですかね〜。

拍手[0回]

新郎側で参列して参りました。
新婦側は、華やかで綺麗でした。
次は、新婦側で参列したいかな〜。
いや、自分が雛壇に乗ってみたいかも〜。
さて、色気より食い気!



披露宴は盛り上がっているみたいだけど、
色気より食い気!





最近のキャンドルサービスは、
フルオロセイン〜、綺麗だけど、食べる〜


ごちそうさまでした。

おめでとうございます。
末長くお幸せに♪

新郎の父の挨拶、良かったなぁ(^ν^)

拍手[0回]

今日は何とも複雑な日です。
喪服とパーティー服を急いで着替えることになりそうです。
その前にオフィスで溜まったデスクワーク片付けます。
行ってきまーす=3=3

拍手[0回]

ホテルヨーロッパのエレベーターホールのお花
DSC007091024.jpg
ホテルを一歩出たら見えた空
DSC007161024.jpg

ホテルヨーロッパの中心にある運河
DSC007451024.jpg
九十九島巡り
DSC007561024.jpg
カーブ
DSC007761024.jpg
秋晴れの気持ちよいお天気。風も心地よい。
DSC007891024.jpg
太宰府天満宮の橋
DSC008031024.jpg
太宰府天満宮の木
DSC008041024.jpg
太宰府天満宮の牛
DSC008141024.jpg

拍手[0回]

早起きしました!秋晴れです。
ハウステンボスはまだ開園していません。
せっかくなので、フリーゾーンというホテルの周辺のところをお散歩です。

せめて・・・。と思って、宿泊していたホテルヨーロッパで朝ご飯。
それにしても、気持ちの良いお天気です。
クラッシック音楽がこれまた心地よいレストランです。

このオムレツが食べたかったのです

ごちそうさまでした。
結局2泊3日、一度もハウステンボスに足を踏み入れることはありませんでした。
いつかリベンジしないとね。

さて、学会会場です。メイン会場の吹き抜け~

メイン会場の正面玄関前です。今まで参加したどの学会とも雰囲気が違い、
なんだか学会と言うよりもいろいろな人と出会う会でございました。

来年は盛岡で開催だそうです。

拍手[1回]

おはようございます~。いいお天気。ホテルを出発します!
ハウステンボスの中をお散歩したかったのですが、朝9時開園。
お店は無理だとしても、せめてお散歩だけでもしたかった…。
せっかく下調べして、アプリまでダウンロードしたのに、一度も使わなかった

ハウステンボス駅から、ホテルオークラ方面。

学会ポスター会場。

メイン会場道路向かいの教会。澄み切った秋空です

なんとこの学会は懇親会があったんです。こんな学会初めて。
地元のバンド演奏や、地元のよさこいの若者たち~。すごいですねぇ。

結局ホテルに戻ったら、楽しみにしていたホテルまでのお船は終了。
園内も終了でございました。。。

拍手[0回]

学会です。初長崎県!

駅弁~♪


乗り換えです。待ってる間に、乗ってきた電車を撮影です。

ハウステンボスを散策したいのは山々でしたが、共同演者のスライド直しで
結局夜中までかかってしまいました。残念無念
ホテルヨーロッパのお部屋の窓から見える園内の景色~。
すっごくくつろげる素敵なホテルでした。いつかプライベートで来たいな。

拍手[0回]

おーのー!↓一個前に書いたばっかりのところ、今日後輩がやってきて、
「あの、個人的なことなんですけど」

めでたいめでたい。だけど、応募したNHK杯と同じ日同じ時間(`_´)ゞ
後輩くん、「はずれるのを祈ってます」と爽やか。

ええ、行きますとも。めでたいじゃあないですか。

何はともあれ、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

拍手[0回]

今日はとっても嬉しいことがありました
すごーくかたくなに見えていた患者さんのご家族にちょっと心が通じたかも?
ダメかなと思っても、諦めちゃいけませんね。
人生、いろんなことがありますが、希望を大切に、前を向いて、
誠実に歩いてゆきたいなと思います。
治療もうまく行きますように

でも、最近夢も希望もどこにある?のプライベートライフ
もう少しの辛抱、辛抱してもどうにもならないこともあるけど、
そっちは諦めるか、忘れるか。ふむ。



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]