忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160

今日は休校。朝早くから電話が鳴りました。かいけのベストフレンドのJです。
かいけママ「かいけ寝てるから、起きたら電話させるよ~」
これを聞きつけてかいけが起きてきました。ご飯食べてから電話してちょーだいとかいけに伝えた。
その後待ちきれないJから電話がかかってくる。やっぱり、予想通り、一緒に遊ぼうと言う用件。

仕方ない、わたくし車を出すために(いやだなー)雪かき始めました(超いやだなー)。
朝、かいけパパが出勤前に雪かきして行ってくれたのに、すでに30cmは積もってるし。。。
で、筋肉痛と寒冷蕁麻疹と戦いながら雪かきすること1時間。

P1010002.jpg
こ~んなお山ができました。

お隣では契約している除雪会社のトラックが来て、3分で終了。
06662b72.jpegあ~あ、今年も契約しておくんだったよ。とほほ・・・

お家の前の通りはこんな感じです。
54c5e3f6.jpeg

P1010004.jpg


さて、かいけのいない隙に荷造りのラストスパートしましょ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~今日は、うそみたいにお天気です。まぶし~すぎ。でも雪積もりすぎです。しかも凍ってます。子供たちのためにスクールバス停留所から(前の家だけど)うちのドライブウェイにつながる道を作ってあげました。親御心~はっきり言ってしんどかった。うちの周りには歩道というものがないんです。とほほ。荷造りがんばってね
ベア~ URL 2007/02/17(Sat)03:40:31 編集
もう少し!
来週からちょっと気温が上がってくるみたいですね。
この大雪ももう少し!・・・と期待しています。
かいけはお庭の雪山でそりをして喜んでいます。
こっちも歩道は雪で埋まってしまいました。
私も郵便やさんのために歩道掘りましたよ~。
道を掘り起こすのたいへんですよね。お疲れ様でした。

荷物は無事に発送しました。ありがとう!
でも、何でまだこんなに物があるんだ~?
これって、ぜ~んぶごみってこと???
かいけママ 2007/02/19(Mon)00:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]