忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730

今日珍しいものを見た。でも、カメラを忘れて写真が撮れなかった。残念。
ネットで探したら、今日見た光景を記事にしてくれてるサイト発見。
写真もありました。リンクつけさせていただきっ!
これこれ。まさにこの光景です。寒空の下、真っ赤に塗られた松川だるまが
お行儀よく並んでいます。乾燥のためかな?なくしたくない仙台の伝統です。
思い切っていいカメラ付きの携帯を買うか…それともカメラを常に持ち歩くため
鞄を大きいのに変えるか…悩むところだ。

あ、そうそう、出来上がり間近のだるまの写真も載っていましたのでリンクつけます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。(^^♪
そうですね~。
私も出来るだけカメラは持ち歩いてます。
無い時は携帯で撮りますが、今持ってる
携帯のカメラがかなりしょぼいので、
機種変をしたいこの頃です。

今の携帯のカメラの性能はとにかく凄いです!
決定的瞬間を逃がさないためにもブロガーなら
必須アイテムかも。(^^ゞ

で、松川ダルマの整列!
なかなかいい光景ですね。
クリントン URL 2010/01/16(Sat)21:56:18 編集
リンクしました!
クリントンさん、おはようございます~
携帯カメラ、すごいですね…
う~ん。最近実はコンパクトデジカメが壊れて、
修理も高かったので、買い替えたんです。
そのカメラも使いたいし、とりあえず今は
鞄を大きくします

携帯が壊れたら、いいカメラ付きのにしよう~
…そっか、私もブロガーなんだ…考えたことなかった。
確かに、珍しい光景見ると「あ、ブログネタ!」
って思うってことは、ブロガーなんですよね。。。

そうそう、「かいけのお部屋」のリンクのページに
仙台コーナーを作りました。そこで、クリントンさんに
リンクをはらせていただきました。ご確認ください
かいけママ 2010/01/17(Sun)08:50:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]