忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791
どうしても行かなければならない要急の用事があり、
久しぶりに青森県に上陸しました。

ちょうど父の誕生日もあったので、父の大好きな
棟方志功さんのグッズを買いたくて、帰り道に棟方志功記念館へ寄り道。
帰りに新青森駅で芸術的なオブジェに遭遇。

中西信洋さんの《雪まち──Aomori Reflection》だそうです。

中に入ると不思議な世界が広がっていました。
宮城県美術館のアリスの庭をちょっと思い出したー

楽しい目的の外出ではなかったのですが、
しばし、家族の大切な時間を過ごせましたemoji






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]