忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2413]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401
東京二日目は、メインイベントです!

その前にホテルのジムで体をほぐして、
少しトレーニング。
朝食バイキングでお腹いっぱいご飯を食べて、出発です!


さて、やって来たのは国立新美術館。
こちらも前売り券を購入しておきました!
混んでますが、開館時間を15分前倒しにしてくれて、
まだ混み出す前に入館できました。

16年かけて完成させた20作のスラブ叙事詩。
いやはや、鳥肌立ちました。
まだの方はぜひぜひ足を運ばれることを
お勧めします。言葉を失いました。
お土産売り場が一番混んでました(⌒-⌒; )
無事に図録購入。帰りの新幹線でじっくり見ます。
かいけパパ絶対見たいっていうね。

珍しく、写真撮影可のエリアがありました。
人の大きさと比べると、作品の迫力が伝わるかと。

後で書きますが、かいけの入学祝があっさり決まり、
少し時間が余ったので東京散歩。皇居周辺をお散歩しました。
ソメイヨシノはまだつぼみでしたが、
寒桜、寒緋桜、コブシが咲いていました


最後のおまけに、東北新幹線が事故で1時間以上遅れ、ごった返す駅構内。
ちょっと疲れました。でも、JRの職員さん、車内清掃の職員さん、
みなさんのプロフェッショナル力を拝見しましたよ!

さて、もう少しで家を出て一人暮らしを始める娘。
まあ私よりはしっかりしてるので、心配は無さそうです。
母の方がよっぽどかいけロスになりそう(ーー;)

もう少しで引っ越しです!明るい未来、楽しみですね。

・・・そういえば、お上りさんって死語ですか?
娘にお上りさんってなに?と。。。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]