忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
3月に柴田淳の新譜発売♪ そして、6月にはコンサート♪しかもご近所の市民会館で♪ うれしすぎる~~~~。 ずぇ~っつたいチケットゲットせねば (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

拍手[1回]

PR
現実逃避に最適。
一話が短いので、ちょっとずつ楽しめます。

って、とことんファンタジーばかりな私。

拍手[0回]

すっかり現実逃避していますσ^_^;
ちょっとずつ見てたのですが、
はぁ。シーズン4まで見終わってしまいました。

かなりお下劣ですが、そこは無視しながら見ることに。
そうすると、意外や意外。
いろいろな要素がてんこ盛り。
クリフハンガーにやられてしまいます。
シーズン5が待ち遠しいです。

拍手[0回]

行ってきました♪

期待以上o(^▽^)o

冬休みに久しぶりにthe lord of the ringsも一回見ようかな。



めも
Thorin Oakenshield: Loyalty, honor, a willing heart, I can ask no more than that.

Bilbo Baggins: I have... I have never used a sword in my life.
Gandalf: And I hope you never have to. But if you do, remember this: true courage is about knowing not when to take a life, but when to spare one.

Gandalf: Home is now behind you. The world is ahead.

拍手[0回]

これもかいけパパのコレクションにあったので見てみました。
う〜む-_-b
正直あんまりインパクトがないです。
ストーリーが、あまり盛り上がらないです。
いや、最近見ている別のヴァンパイアものの影響なのか?
ちょっと残念でした。

拍手[0回]

お家でゴロゴロしながら見ました。
主役はRavennaですな。
美しかったし、なりきってました。素晴らしい。
Snow WhiteはどうしてもBellaに見えてしまうのは私だけ?
9cde334d.jpeg


拍手[0回]

こんばんは。
今、部屋の中は26℃。
虫の声もして、何となく涼しい~
ということで、急に夜のお供が欲しくなりました。

はあ、何となく秋近し(o^^o)

お弁当もやっと一息。給食さまさま。
そういえば、お家の近くの工事現場で
秋明菊が咲いてました!

黄花コスモスも。

拍手[0回]

ed4db2f7.jpeg

TSUKEMENの新しいアルバムです。

注文しちゃいましたむふふふふ

早く聴きたいなぁ~。楽しみです~

拍手[0回]

なかなか見ることができなかったのですが、やっと見ました。
いいです。早速素晴らしいセリフを引用してしまいます。

“Your story may not have such a happy beginning, but that doesn’t make you who you are, it is the rest of your story, who you choose to be… …So who are you Panda?” Soothsayer

“Once I realized the problem was not you but within me. I found inner peace and was able to harness the flow of the universe.” Shifu

音楽も中国っぽくて、描写も渋い。
しかもあの終わり方。続編があるのかな。

それにしても、声優豪華過ぎ♪

拍手[0回]

最初はまさかシリーズで映画化されるとは思っていませんでした。
最初の作品見たときはびっくりしましたもの。
でも、だいぶCGや特殊効果に力を入れて、説得力が増しました。
主演の女優さんも、成長してる気がします。恐れず体当たりでよかったです。
あと、原作者のS
tephanie Meyerさん、結婚式のシーンで登場!お綺麗です

わざわざ2部作にするのも色々な意見があると思いますが…。
まぁ、原作のファンにとってはじっくり丁寧に作ってもらえた方がうれしいので。
原作の雰囲気を大切にしているのが伝わって来たので、よしとしましょう。

Renesmeephoto.jpgRC_Adult001.png
赤ちゃんもかわいかったけど、子役も10代役の女優さんもかわいいです

Jakeが幸せになってくれるのが待ち遠しいです

It's an extraordinary thing to meet someone who you can bare your soul to, and who'll accept you for what you are. I've been waiting for what seems like a very long time to get beyond what I am. And with Bella, I feel like I can finally begin. --- Edward Cullen

はぁ。原作のトキメキ思い出しちゃいました。
いつかな、っと調べてみたら、読んだのだいぶ前でしたね。。。
も一回読んでみようかなぁ~。それにしても、これ読んだころは
ずいぶん本読んでたなぁ。さて、さぼらずに読みますよ~!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]