忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
重厚です。
一作一作が映画のよう。
もったいないのでちびちび見てます。



拍手[0回]

PR
まだちょっとしか見てないけど、
これは絶対はまるね!

ドラマとは思えない高いクオリティー。
壮大なドラマ!

ドラマで初めて見た家系図と地図。
地図は本だとよく見るけど、
まさかドラマで付いてくるとは。
嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゴールデンウィーク、どこにも出かけないかもf^_^;)

拍手[1回]

かいけパパが注文してくれていて、やっと見ました。
原作の時も感じたのですが、最後はちょっと微妙~。
でも、原作よりもエンターテインメントとして成立していたかもしれません。

印象に残ったのは、父親役の方たちがいい演技をしていました。
もともとあんまりEdward役の俳優さんになじめなかったのですが、
今回は優しい表情が良かったです。父といえばCharlieがBellaをハグしたとき。
体温の違いに気づいたのに、そのままギュッ。ここは良かったです♪

印象に残ったセリフは、Bellaが自分のgiftを強めようとトレーニングしているところ。
Kate: I think she needs something to motivate her.
BellaにとってEdwardやfamilyが大切なんだって感じさせてくれるセリフです。
あと、JakeがBellaと車で会話するシーン。
Jacob Black: I know that's what you told Edward.
Whatever. I'm just glad to get away from all the reeking blood suckers.
二人の友情が続いていることでほっとしました。

全体的には微妙ですが、映画として完結を見たことは驚嘆です。
正直ここまでたどり着くとは全く思っていなかったので、感慨もひとしおでした。

それにしてもAliceとRenesmeeかわいい



拍手[0回]

TED
今日はお家でTEDを見ました。
あのテディベア欲しい子が何人いるかなぁ?
でも、ここの会話はちょっと良かった。
友達って何なのかなって考えてしまう。

John:You have to understand, I had no friends before he came along. He's the only reason I ever gained any fuckin' confidence.
Lori Collins: But you're no longer 8, you're 35 years old. And unless you're too blind too notice, he's not your only friend ...

拍手[0回]

行ってきました!
パワフルな歌声に元気をもらい、
トークではハートの暖まるコンサートでした。

アコースティックギターで歌ったのと、
コーラスとの掛け合いが良かったです。
アンコールの明日へは元気をもらいました。

ちっさいけど大きな方でした。

拍手[0回]

しばじゅんの新しいアルバムからの動画なんだけど、
しばじゅんはきれいなメロディーと、ググッとくる詩と
美しい声だけじゃないの~。

でもなんでメジャーになりきらないのか?曲の性(さが)?
でも、あまり売れすぎないでほしいと思うファン心。
フクザツでございます。ご堪能あれ。

拍手[0回]

しばじゅんの新譜

♪───O(≧∇≦)O────♪

幸せ〜♪濃厚なしばじゅんワールド!

コンサートまではヘビロテします。
しばじゅんらゔ♡


追記:聴きました。
しばじゅんの2011年のコンサートに行きました。
しばじゅん、仙台に来たかったと言って、
MCで涙声でした。
なんか、しばじゅんの気持ちがぐっと来ました。

アルバムの中に「道」という曲があるんだけど、
震災の夜が開けて、
ああ、こんな時でも朝はくるんだ、と、
めちゃめちゃ勇気付けられたことを
思い出しました。

大っきくてあったかい歌です。

拍手[0回]

かいけパパgood jobです。
ずっと見たかったアルゴをレンタルして来てくれました。
やっと見ましたよ〜!

なるほど。実話だなんて信じられない。
よくできてます!ハラハラドキドキ。
家族愛や信念、信頼もテーマですね。

武力で時代を変えようというのは、
なくなって欲しいものです。
自国にも思いを馳せてみる。
平和にご近所付き合いできたらいいのにな〜


拍手[1回]

これからJUJUのコンサート!
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


追記: JUJU可愛かったです。
CDよりも歌うまかった〜*\(^o^)/*
行く前よりも好きになりました♪
でも、好きな曲が今回セットリストに入って無くって、
残念。いつか生で聞いてみたいなあ〜!
Ifって曲です。かっこいいのん(^_−)−☆
あ、かいけも同じこと言ってて、
なんか親子だって思いました✨

拍手[0回]

夜の映画館へ〜!
今日は、月に一度の割引の日。
普段は比較的空いているのですが、
今夜は結構お客さんが入ってました。

お尻が痛くなるくらい長かったです。
そしてずしりとした映画でした。
子供の時に原作を読んだ様な気かしますが、
大人になってみると、全く違って
感じられるのでしょうね。
圧倒されました。
消化するのに、もう少し時間が必要そうです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]