忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
かいけのお誕生祝いに安藤裕子さんのライブチケットが欲しいと言われ、本日行ってきました!

低音ボイスが美しく、飾らない人柄が偲ばれるライブでした。

戦災復興記念館のホールは初めて行きましたが、
小さいホールは、アーティストさんが近くに感じられて良いですね。

拍手[0回]

PR
半年前に抽選で当たり、楽しみにしていたJUJUのコンサート♪
年々ノリノリの曲が増えて、楽しさ加速してます❗️
JUJU踊ってたし✨

そして、ままならない曲もたっぷり聴かせてくれて、もう最高❤️

アンコールの最後の演出がたまらなかったです✨
JUJUに内緒でお客さん全員に蛍光ライトが渡されてて、
最後の曲で、会場全体で一斉に光が揺れるんです⭐︎
JUJU感極まってました(T ^ T)
舞台袖で、スタッフさんもゆらゆらと参加してました

こんなサプライズを用意するなんて、
スタッフさんに愛されてるんだなぁ〜❤️

千秋楽に仙台に来てくれて本当にありがとう✨
明日からまたがんばろ〜❗️

拍手[0回]

ひょんなことから初GACKT。
自分では絶対行かないアーティストさんです。
人生何事も経験!と行ってきました。

いやぁ〜、異次元!
ライブというより、総合エンターテインメントでした。

折角なので、💦をかいて、叫んで、楽しんで来ました✨

筋肉綺麗だった❤️

貴重な経験になりました。
Iさん、お誘いありがとうございました❤️

拍手[0回]

仙台に新しくできた地下鉄東西線。
初めて乗ります。

あっという間に最寄駅到着!

東北大学川内萩ホールで行われる
クリスチャン•ツィメルマンのコンサートです♪

1音目から優しい音色に思わずにんまり。
一つ一つの音に全て色が付いているような、
全ての音に明確な意思があるような。
歌うように美しく、大きな流れの中に、くっきりと浮かび上がる音楽。

帰り道、しばらく何の音楽も聞きたくない、
余韻に浸っていたいようなコンサートでした。

でも、演奏時間が短かった( i _ i )
もっと聴いていたかったな〜

拍手[0回]


だいぶ前に購入して、なかなか見れなかった映画。
やっと時間を取ることができました。

爽やかで気持ちのいいお話でした。
主役の二人も良かったけど、恋人役の人、
やたらめったら歌の上手い俳優さんだー。
誰だろうと思ったら、maroon5のAdam Levineだった。。。
声で気付けよ!って感じですが、
顔知らなかったんです。。
Lost Starsを歌ってるのを見れて嬉しい♪

いつかもう一回見ちゃうかも(^O^♪

拍手[0回]


行ってきました!
先月のファン感謝祭の記憶も新しいうちに、
またまた生TSUKEMEN ♪
いや〜、今回のライブは、音楽をたくさん聴くことができて大満足o(^▽^)o

新しいアルバムからたくさんと、
ソロではクラッシックも披露してくれて、
もちろん定番曲も♪

楽しかったです。通路側の席だったので、
すぐそばを演奏しながら歩いたり、
空いていた後ろの席に座っての演奏もあり、
TSUKEMEN をすご〜く近くで堪能できました。

今まで小さい方のホールだったのに、
今回は大きい方のホールでした。
感慨深かったです。。
ハッピーをいっぱい充電できましたv(^_^v)♪
また仙台に来てくれる日が楽しみです!

拍手[0回]

行ったほうがいい!と勧めていただいたコンサート♪
行って良かったですo(^▽^)o

ラヴェルのコンチェルトはおしゃれで軽やか楽しく聞きました。
ラフマニノフ2番は、第2楽章で心が浄化され、
終わる頃にはパワーチャージ♪

小山さんの音楽は、流れるように心地よくて、
音と音の密度が濃くて、しなやかで柔らかいのに力強くて、
あんな風に弾けたら楽しいだろうなぁ♪

ラヴェルのボレロでは、オーケストラのいろんな楽器が楽しめました。リズム担当の方は責任重大ですね。ドビュッシーはちょっと変わった音楽でよくわからなかった(⌒-⌒; )
海はググってみると歴史に残る傑作らしい、、




拍手[0回]


だいぶ前の映画らしいが、初めて見た。

自分の人生で、後悔していることが一つある。
挑戦しかけて、でも、結果を見る前に安全な道を選んでしまった。
その時に戻って、最後まで挑戦しなおしたいなぁって思ったことも。

でも、この映画を見て、戻らなくていいかなって思った。
その時のことがあるから、今は悔いのないように精一杯挑戦しているんだって。
今の人生がベストな選択と思える毎日を過ごしたいな。

映画はよくできていて、違うエンディングもおまけで楽しめた。
でも、第2作、第3作は見なくてもいいかな…。

拍手[0回]


かいけパパのコレクションから。
前作も良くできていたけど、
今作も期待を裏切らない作品でした。
安心して見ていられます。

愛と友情は憎しみと戦争に勝る!
王道のメッセージがまっすぐ伝わり、気持ちいい。

でも、あの人とあの生き物は残念だったな、、。

拍手[0回]

これもやっと見ました(^^;;
かいけが映画館へ見に行きたいと言っていたのですが、
行かなくて正解でした。

なとも後味の悪い作品でした。
特に最後の方。。。
狂気と恐怖です。

おまけで付いてきたtattle tale という絵本が、
気味悪さにとどめを刺してます。

時間のある時に、原作を読んでみるかな?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]