忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086
最近腹筋ができるようになりました。
今までの人生「腹筋をする時に使うと思っていた筋肉」と、
「腹筋ができた時に実際に使っている筋肉」が違うことに気づきました。
人はいくつになっても新しい発見と成長が可能だと思いました。
家族にカメと呼ばれていた私は、今はキョンシーと呼ばれてます。。

筋肉のためにはタンパク質が必要。
お弁当もタンパク質を意識しております。
と言いつつ月曜から気力不足弁当。。
焼きそば、蒸しトウモロコシ。ブロッコリー。

笹かまぼこ。卵焼き。豆もやし和え。
ご飯は千葉県鴨川産ひじきのひじきご飯。
 
サバの塩焼き。おかひじきの辛し和え。
ナスのトマト炒めはキットを使いました。おいしい♪

久しぶりにレンコン団子を作りました。
アスパラ、サツマイモの甘辛煮。

金曜日はスープの日。今日はミョウガとオクラのスープ。
親子丼弁当。


今週はミルクチョコレートパン。
美味しいと思うんだけど、かいけのお気に召さなかった。残念。
かいけが「これおいしいね。何?」と聞いたのは有機全粒粉パン。
う~ん、味覚鋭いかも。恐るべし。。ミルクチョコパンは母が、
有機全粒粉パンはかいけが食べました。有機全粒粉パンの味見する間もなく
食いっぱぐれた母でした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]