忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2734]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2726]  [2725]  [2724]  [2727
肩のストレッチで、重量をあげすぎて、
ローテーターカフを痛めていたけど、やっと良くなった。
安心して痛みなく肩を動かせる幸せ❤️

最近習った胸式ラテラル呼吸を試しながら、
ケーブルプルダウン。

あれっ?何か変。
胸郭が、のびのび〜んと縦に伸びる‼️
えーと、肋間筋がストレッチされてる、のかな?

そういえば、側屈もしてみてくださいと言われていた。
側屈すると、これまたのびのび~ん♡
握力残して、力抜いてみる。なんか背が伸びて気持ちい~

今まで考えたことなかった。
味をしめて、ケーブルロウも呼吸を意識。
おぉお、胸椎がバキバキ動く。
何なんだ‼️肩のストレッチじゃないぞこれ。
肩甲帯と胸郭のストレッチじぁあないかい。

まさか、まさかそこまで考えられていたメニューだったのか?
まさかね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]