忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
ひさしぶでぃに、かぜひいだ~
くどぅしいー
はやくでます(;_;)
おやすびださい~

拍手[0回]

PR

何か、今年は時間の感覚が戻りません。
もう10月も半ばなんですよね…

拍手[0回]


やっと文房具屋さんに行けました。
可愛くって思わず買ってしまいました。
いっぱいお手紙書きたくなりますo(^▽^)o

拍手[1回]

先日書いた記事の後日談。
http://kaikenooheya.blog.shinobi.jp/Entry/1496/

本日医局の机の上に、美しい封筒が一通。
開けてみると、なんと先日写真を撮って行かれた自称画家さんから、
美しい肖像画の作品の写真が届いておりました。
驚きです。うれしいです

自称画家さん、ありがとうございます。
個展にはぜひお邪魔しますよ~

拍手[0回]

昨日の夜から香り始めていましたが、
今朝その姿を見つけました。
工事のあった職場で、唯一切り倒されずに
残った金木犀です。

足元に視線を向けると、

気がつけば何時の間にやら、秋です。

拍手[0回]

お!仙台でも咲いた。
広島とほぼ同時だぁ~
真っ暗でも咲いたのわかる花なのね

拍手[1回]


モスバーガーのとびきりハンバーグサンド。
美味しかったです(^O^☆♪

拍手[1回]

図書館に出かけたら、突然声をかけられた。
「写真撮らせてもらえませんか?」

良く聞くと自称「画家」さんで、町で気に入った女性の写真を撮らせてもらい、
肖像画を描くという。実際書いた絵も見せてくれた。
絵の女性はとても繊細な線の、いまどきじゃなくって、和風な感じ。
なるほど。私に声かけるわけだ。髪も染めてないし、顔立ちも和風だから。
良かったら絵もどうぞとまで言ってくれた。いただかなかったけど。

住所氏名電話番号(実在するかは分からないけどね)も名刺で渡してくれた。
はて、どうしよう。無視して逃げるという手もあるな。

顔にウサギにかまれた跡があって、写真は嫌だし。。。
そう言ってみたが、見た通りではなく、自分の感性で描くそうだ。
もしかしたら新手のナンパか変質者かも。
まぁ、でもそれなら可愛い若い女性に声かけるだろうし。
はて、どうしようか。う~ん。絵を見てみたい気もするし。。。

描いた絵を見せていただけるならという条件でOKした。
絵は10日くらいで描けるそうだ。
さて、2週後には自称「画家」さんが本当に画家さんなのか、
ただの変質者なのかが明らかになるはず。
まぁ、待ってみましょう。

拍手[0回]

可愛くって思わず購入(^◇^)
明日のためにかいけと選んだ
ドレスを掛けてみました♪

拍手[0回]

台風来てるのに、地震だよ
怖いよー
どうしよう。もうおとなしく寝てしまえ


…、と思ったら、風の音も怖いし、
鼻が痛くて寝れないよ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]