忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


柿、キノコ、ハム、玉ねぎ



ワラサ?だったかな?



エビのスープ、美味しかったぁ



マグロの頬肉







アイスクリームとケーキ

おしゃべりも楽しかったです♪

長命が丘のシェフ2というお店です。

初めて行きましたが、ゆっくりできました。

拍手[0回]

PR
朝から美容室に行きました
こんなにゆっくり美容室にいたのはいつ以来だろう?
すっかり肩こりになりましたが、
自分で触っても気持ちいいです
これで明日から毎朝暗い気持ちにならなくてすみます。

拍手[0回]

毎日テレビの前で応援してました

羽生選手、ホームリンクの被災の中、よくもまあこれだけ素晴らしい演技を。。。
鳥肌ものでした~。トリプルアクセルが苦手だったなんて信じられないです。
気迫のこもったスピード感のある演技に、テレビの前でもゾクゾクしました。

ジュニアの選手も高難度のジャンプをどんどん飛んでいて、
ジュニアだと思えないくらい表情豊かな演技で、魅了されました。
これからの成長が楽しみな選手が沢山いました

高橋選手の攻めの姿勢には、ますますファンになりましたし、
浅田選手の演技には、神々しいまでの強さとしなやかさとを感じました。
エキシビションのジュピターには、じん、と来ました。

みなさん、お正月しばし休息して、また四大陸、世界選手権と
力いっぱいの演技をしてくれることと楽しみにしています。
あ~、Stars on Ice、、、行きたいなぁ。。。



拍手[0回]

習い事の先生にもらいました。
いくつであっても生徒は生徒。
いくつになっても嬉しいものです♪

先生ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[0回]


今年もいつものケーキが食べられる幸せ。

かいけのシャンメリー♪

今日はイズミティでホール復活のチャリティコンサートがあるそうです。
少しずつ少しずつ、日常が戻ってくること、
かみしめています。

拍手[0回]

昨日お昼頃から頭と古傷が痛み出して、
看護師さんに薬をもらって、なんとか
外来を終えた。その後ゾクゾクガクガクして、
頭、背骨、腰が割れそうになって、
薬を飲んで、何とか帰宅。
気持ち悪くて、ご飯も受け受けないので、
強制ダイエット。
帰宅後すぐベッドに入って、さっきまで
断続的に22時間も寝てしまいました。
かいけも工合悪くて学校お休みしてます。
何かのウイルスなのでしょうが、、

拍手[0回]

しばらく前から大規模修繕のためマンションはすっぽり覆いの中へ
洗濯物も干せないし、休日も急ピッチで作業して下さるので、
工事の音がするためゆっくりも休めないし、窓の外には作業員の方がいて、
カーテンを引きっぱなし。気持もすっかり滅入っていました

しかし、やっと覆いが取れました~
空!空が見えますよ
空気も心なしか濃い気がします。
今日は超久しぶりに洗濯物を心おきなく干しました。

足場が解体されるまではまだしばらくかかりそうですし、
廊下には機材が置いてあり、壁にはペイントの印、床には保護シート、
でも、でも、着実に作業が進行しているのを感じます
もう少し~。がまんがまん。

作業員の方たち、寒い中お疲れ様です。
高いところの作業、気をつけて。もうしばらくよろしくです

拍手[0回]

http://yamadayamanju.jp/top.htm
あまりにもおいしくて、自分で沢山食べちゃった。
楽天でも買えるんだ~。
自分にご褒美あげたくなったら、買っちゃうかも

拍手[0回]

道後温泉で。
連れて帰って来てしまいました。

伊予一刀彫というそうです。

拍手[1回]

コメントへのお返事機能発見しました。
でもこれだとコメント欄に更新が出ないのね~
お返事感が表れていいかなとも思うのですが。。。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]