忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
内緒です。
母の日に送ろうと思って注文した、
The book of teaが届きました。

中身は、30種類のお茶。

自分の分も注文した私。
今晩はマスカットティーを頂きました。
毎晩楽しんでいます♪

拍手[0回]

PR
お仕事で宮城に滞在していたのんちゃんと、かいけとお出かけしました。
念願の温泉(^O^)/
今回は、露天風呂重視で、秋保温泉の緑水亭へ。いいお湯でした。

帰り道、国宝大崎八幡宮、そして初体験の
瑞鳳殿にお参りしました。
のんちゃんに解説してもらうという
ちょっとガイドさん頼りない…。

写真は美術館のカフェでの
ティータイム♪


レモンなんとかタルトと
ショコラ・デ・モーツァルト。

それぞれのマグカップに、
なぜかアルミのソーサー??

色々忙しかったので、駆け足観光でした。
今度はゆっくりご案内できることを夢見て。
楽しかったぁ~。

かいけとのんちゃんは、9年ぶりの再会でした(^_^)

拍手[0回]

たまには行ってみるものですな。
なかなか収穫がありました。

春休み、お弁当地獄は辛い。
今日は風邪なのか、寒気がひどくて、
お弁当作るのに起き上がれず、
やっと今準備が終わった。って、もう
23時です。生姜湯飲んでます。

明日は病棟分散会、明後日は
講演会で石巻まで。報告書の締め切りまでカウントダウンが始まってるし、
肩が凝り過ぎて上がらない~。
いや、やはり風邪ひいたかな?
お風呂に入って温まります。

さて、年度末。ラストスパートです。
頑張れ自分(~_~;)

拍手[1回]

今探しているもの。
通帳
印鑑
手袋

何か、忘れ物する病気あったよね?

拍手[0回]

3.1415926535....

なるほど、それでπの日、ね。
パイを食べるって、英語のダジャレ(^_^;)

上のページのリンクで、πの音楽見つけちゃいました。。。

拍手[0回]


道明寺とうぐいす餅♪
週末に喜久水庵で買った新米ひとめぼれ抹茶入り玄米茶と。
重くて、地震でも落下しなかった
笠間焼きの器でいただきます(^_^)☆

拍手[0回]

昨日のリベンジ!
今日は無事家族で夕飯をいただきました。
お茶屋さんのお食事処です。

梅の香うどんと茶そば。
お茶のお土産も購入♪

拍手[0回]

わぁ!気が付けば明日から3月です。



あれから一年。もう一年。まだ一年。皆さん色々ありましたね。



何にもできなかったかもしれないけど、自分なりに頑張った一年。

特にお仕事面で、大きく人生が方向転換しつつあります。

最近、ここ3年で3回目の辞表を書きました



9月入学も国際人を育てるにはいいかなと思いますが、

だんだん気候の良くなるこの時期、春

新しいことを始めるにはいい季節だと思います。



3月11日まであと11日―――

拍手[1回]

震災で重症を負って、東京まで
治療に行き、無事に元気になりました。
久しぶりに二人並んで澄まし顔♪

かいけはというと、

激写中。

302624203490.jpg
今年も無事に飾れて良かったね。
302622708619.jpg

拍手[0回]

今年は楽勝?と思っていたら、甘かった。
いきなり限界~。
飲みますよ、はい(^_^;)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]