忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
以前から気になっていた東京駅のかりんとう屋さん。
行列が短かったので、並びました。

きんぴら、野菜、黒胡椒、ゴマ、トマトチーズ?

ところがこれ、うまいんです。
なるほど、お値段も手頃で、人気があるのも納得です。
でも、乗り換えで急いでいる時は、買えないなぁ。

後ろのは,蒸しドーナツ。
一言でいえば、リング型の蒸しパン。
蒸しパンだと思えば美味しいけど,
ドーナツだと思うと、うむ。
私はそんな嫌いじゃないけどなぁ、、

拍手[0回]

PR
注文していたお茶が届きました。
美味しいんだ、これ(^O^☆♪

拍手[0回]


前から欲しかったマクロレンズ。
ついに購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[0回]

かいけ受験生。どこにも行きたくないと。。

かいけパパ仕事漬け。絶対旅行に行くと。

かいけ一家、ばらばら夏休みだ!どうなることやら。

拍手[0回]


五月の日差しに気持ち良く花粉飛ばしてます。
目が、目がぁ~( ; ; )

拍手[0回]

ちょっと私用で使います。って、もともとプライベートなブログなので変な話ですが。

ナショナルギャラリーのマネのタマの絵
http://kaienooheya.xxxxxxxx.jp/vacations/Thanksgiving2006/DC1123.htm#ManetTama

こちらはクラークアートインスティテュートのルノワールのタマの絵
http://kaienooheya.xxxxxxxx.jp/USA/ClarkArt.htm#Tama

拍手[0回]

いつもより大きくて明るい月だそうです。
明日が雨なんて嘘のように澄んだ空です。

拍手[0回]

雨だと仕事をするにはいいんだけど、お洗濯がねぇ。

雨が上がったので、朝から大洗濯!
ベランダが華やかになりました。
ああ、さっぱりしたぁ~(^O^♪

明日はお布団干せるかな?

さて、がんばって残りの原稿書きますか(。-_-。)
みなさまどのようにお過ごしですか?
良い休日を!

拍手[0回]

三越で北海道フェア

うまかったぁ(^O^)

でも、めちゃ混んでて疲れました。。

帰り道、かいけのアクリル絵の具を買うため寄り道した文房具屋さんで、
かわいいあひるのクリップ見つけてゴキゲンです。

拍手[0回]

カメラじゃなくて携帯で撮った写真。

京都のポストは赤くない。


京都の朝ご飯は豪華。


お友達から頂いた京都奈良のお土産。
漆の香りと優しい手触り。
蚊帳の生地はシャキッとしてます。
鹿の絵が可愛い♪

夜桜
二条城

高台寺

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]