忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
GPシリーズのロシアはい。
浅田選手がトップで折り返したそうですね。
明日はテレビを見ないと!

そうそう、ロシアのジュニアのJulia Lipnitskaia選手、
何者ですか!!!将来がめちゃ怖いです~
とっても楽しみでもあるんですけど、ね。

拍手[0回]

PR

かいけ作の紅玉ジャムと一緒に。
飲み物は、もちろんミルクo(^▽^)o

拍手[0回]

8年ぶり?にマイミクさんに再会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何よりの誕生日プレゼントになりました。
仙台まで来てくれて、ありがとう♪

拍手[0回]

宮城だって。知らなかった。
超うれしい
何としてもチケットを!
万難を排していきますとも!

拍手[0回]

職場の近所のコンビニまで。
途中、小さな八百屋さんがある。
震災の時に、お店を開いててくれた八百屋さん。
紅玉を見つけました。
ジャムにしようっと♪
1320467880716754.jpg

拍手[0回]

何時の間にやら冬が近づいてます
職場の玄関前の生け垣が綺麗です。

拍手[0回]

忘れないうちにと思い、免許証の更新に行って来ました。
同じことを思った人が多かった様で、
免許センターは、普段の日曜の三倍の混雑だったそうです。

さて、無事に更新して参りました。
二期ぶりのゴールド免許☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉し~、まぶし~。ありがたや~
二期十年。待ちわびたゴールドです。

スピードには気をつけますf^_^;)

拍手[0回]

http://youtu.be/aia1jBTvK30

スケートカナダでの高橋選手のショートプログラムの演技。
本気な感じが伝わってきます。
すごい~フリーも楽しみです


か~い~け~、やっぱりSOI行こうよぉおお
生大輔見たいじゃん、かっこいいよぉおお

拍手[1回]

5e56d329.jpeg

来年のカレンダーを購入しました。またまたバムケロです。
飾る場所はですね、またまたトイレにします。
ひと月毎日見ていても楽しめる、そんなカレンダーです。

拍手[0回]

菊の仲間じゃ無いんだよ~
キンポウゲ科なんだって。
何科か知らなくても、この花は好き。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]