忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
昨年中に受けた電離放射線取扱者健康診断と定期健診の結果が届きました。
二つ引っかかっていました。

好酸球
LDLコレステロール

好酸球はずっと高いのでまぁいつものこと。
コレステロールは…う~む。明日から魚と豆を積極的に取り入れなきゃ。
子どもの好きな料理ばかり作っていたらだめってことよね。
かいけぇ、頑張って魚食べてね~
心筋梗塞や脳梗塞になったら大変だもん。


拍手[0回]

PR
怖いくらいに当たります。夢占い。
思わずプラグインに張り付けちゃいました。よろしかったら試してみて下さいね。


今朝見た夢:教授に頼まれた仕事の担当をアナウンスなく他の人変えられた。しかも娘の同級生。教授に、こんな医局やめてやると叫んで飛び出した。警察が追いかけて来て、気がつくと自分が警察を追いかけて、捕まえ110番し、警察がGPS機能を使って来てくれるのを待っている。

診断:夢は、大切なものを粗末にしないようにと注意を促しています。
今の生活に改善しなければならないことがあるようです。

何気ない日常の中で、見えていないものがあるようです。
それは、学業や仕事など生活の基盤となるものに手を抜いていたり、大切な人にいい
加減な態度で接していたりと、あなたのとても近くにあるものでしょう。
近すぎて見えにくいもののようです。
習慣化され当たり前のようになっていることはありませんか?
気を抜く場所をはき違えていませんか?
あるいは、目的や目標を忘れていたり投げやりな気持ちでいたりと、本来のあなたが抱い
ていたものから遠ざかっている場合もあるでしょう。
物事に対して、人に対して何らかのいい加減さが出ているはずです。

「灯台下暗し」身近なことはかえって分かりにくいものです。
無駄に消費していること、おろそかにしていることはないか再確認してみましょう。
夢はそれらの改善を促しています。


夢占いのサイト

今日、娘に夕飯を作ってあげることができませんでした。明日も、夕飯までに帰れません。こんな生活良いわけありません。

拍手[1回]

ふるさとのNさんから、春の便りが届きました♪
房総は、水仙の季節。懐かしい香り(^_^)☆
大好きな花です。

節分のお豆!かわいい~
バレンタインかな?お菓子のお家(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてこれは?

さすがブログを見てくれてますね。
おフランスのものらしいシャンプー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ありがとうございました!

拍手[0回]

探し物をしていました。
ある人への誕生日プレゼント
良いものがあると聞きました。
こちらです↓
http://www.duskin-gift.jp/
ダスキンプロのおそうじギフト!

やったね。喜んでいただけたようです。
たまには親孝行しないとね

拍手[0回]

本当にあるんだ。知らなかった。
めちゃ幻想的
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20120112-OYT9I00445.htm

拍手[0回]

宮城は震度3って出てたけど、もっと揺れた気がする~

嫌だなぁ、地震怖いよぉ

あれ以来車のガソリンは半分になったら満タンにしているし、

お水の汲み置き、すぐ食べられる物の買い置きしてます。

デスク周りには、配給の手回し懐中電灯と、LEDランタン。

ラジオの電池も買い置きしてある。

う~ん、でもやっぱり怖いなぁ。

本能的な恐怖、なのかな。

拍手[0回]

今朝起きたら、白い風景が広がっていました。
夜のお散歩は、凍った路面に気をつけて、
いつもの生協まで。

まあるい月も綺麗に見えて、あっ、
足元に注意。
寒かったので、いつものお茶の他に、
生姜のお茶も買いました。
これから頂きます。

拍手[0回]

8c04a032.jpeg
          作 かいけ

色々あった2011年でしたが、
無事に家族そろって2012年を迎えることができました。
旧年中の温かい励ましに感謝申し上げます。

本年も応援よろしくお願いいたします

拍手[0回]

お寺があるのですが、いつも書が飾ってあります。
今日は、思わず足を止めて
写真を撮ってしまいました。

一度きりの尊い道、本当そう思います。
いい言葉をありがとうございます。

拍手[0回]

かいけが、
「クリスマスプレゼントもらってな~い」
とうるさいので、アウトレットへ~


二着で半額だったので、二人で一枚ずつ。
どっちがどっちのだ~?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]