忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
上から、かいけパパが突然買ってきたケーキ。
カフェモーツアルトのロールケーキ。
お家の近くのディヴェルデでかいけとディナーで。

ほっこりします。

拍手[1回]

PR
今日は職場のMさんをお誘いして、新しく開店したジムに体験に行ってきました!

人生初のホットヨガ
想像をはるかに超えた汗をかきました。

もともと汗をほとんどかかない人なので、
滴り落ちる汗は初めての体験。
めちゃめちゃデトックス!
気持ちよかったです。

でも、お化粧全部落ちちゃった😢

いただいた美味しい食べもののカロリー、全部消費したと思います!

お昼は前から気になっていたブレアハウス。
春らしいメニューで、美味しかったです。

デザートはこんなに可愛いかったです❤️



帰りにお茶したMさん御用達のJam Cafeも素敵なお店でした〜!
名前は長かったので思い出せませんが、爽やかで美味しかったです。


楽しい日曜日でした❤️

拍手[1回]

先週末内科学会の生涯教育講演会に参加しました。
その日は雨に濡れてしまいました。
そして、人のたくさんいるところで過ごしたからか、
今週は体調不良でダウン!

やっと回復して来ました。
受験生にうつしてはいけないと、
丸一日をベッドの中でおとなしく過ごしました。

幸い受験生は体調を崩すことなく、
前期試験を受けてきました。
結果は神のみぞ知るですが、
半分ほっとしています。

そういうわけで、今週はお弁当なしです。
学校も、もう授業がないので、
行かなくて良かったようです。

来週は卒業式!
袴姿のかいけ、馬子にも衣装かな〜?
その前に、明日は東京出張です。
体力的にきついけど、お仕事頑張ってきます。

拍手[0回]

今年もご近所の神社へ。
3日なのに、まだ結構混んでました。
お参りして、おみくじ引いて、
いつもの土鈴を購入。
甘酒をいただきました。
今年一年、いい年になりますように☆

拍手[0回]


遅ればせながら、2015年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年一年、健康で前向きな一年にしたいです!

かいけの年賀状も年々大人っぽくなってきました。母感激です。
かいけのブログに毎年分が載っているので、よろしかったらご覧くださいね。

拍手[0回]

お風呂で音楽とお茶を楽しんでます♪
明かりを消すとさらにいい感じです
♪───O(≧∇≦)O────♪

拍手[0回]

注文していたお風呂スピーカーが来ました!
早速クリスマスソング聞きます。

拍手[0回]

みやぎ生協の幾つかの店舗を回ったけど、
他では売っていない。
八幡町で見つけて、買ってきました。
かいけが入れ食い!
懐かしいアメリカの味です(*^_^*)

明治屋に行かなくても買えて嬉しい。
すでにリピーターです。
ピーナッツバター&ジェリー懐かしい味。



瓶の蓋を開けるの苦労しました。
温めてもダメ、輪ゴムも効かない。
検索して、キッチンバサミで蓋を一周叩いたら簡単に開きました。
ネットって便利ですね!

拍手[0回]

いつものバムケロカレンダーが発売になっていたので、
今年も買いました♪

今年はいつものナショナルジオグラフィックと
迷って、星野さんのカレンダーにしました。
あともう一つ位欲しいのですが、
まだ時間があるので、ゆっくり探すことにします。

拍手[0回]

普通のカメラで月を撮るのって無理なのかな~って思ってた。
ほーらね、夜景モードで撮るとこうなっちゃう。



中秋の名月をもうちょっと上手に撮りたい思ってググってみた。
おぉ!シャッタースピードを早くすればいいのね。
普通のカメラで、望遠鏡なくてもこれくらいはいける!
要はスポーツモードで撮る感じ。
 

でも、次の日の満月のスーパームーンは、
お料理しててすっかり集中してて、月のこと忘れてた…。しょぼん。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]