忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
肩こりコリコリ。
ストレッチしてみます。
これが500円は、お買い得です!

拍手[1回]

PR
少し前ですが、バレンタイン?に
千葉県名産が届きました。
美味しいです♪

給食に味噌ピーナツやピーナツの甘煮の
小袋が出てました。普通だと思っていたら、
千葉県の人だけみたいです。

拍手[1回]

今年は飲まずに行けるかも?と
ぎりぎりまで我慢してみました。

しかし、そろそろ限界です。
おとなしく飲みます。これからしばらくは
ぼーっとしたヒトになります。。。

ところで!

今注目しているのが、減感作療法薬。
http://www.torii.co.jp/release/2014/140117_1.html
試してみたいなぁ。

もう一つ見つけたのが、花粉カットメガネ。
http://www.jins-jp.com/functional/kafun/
お値段も手ごろでいいですね!

拍手[0回]

仙台市から記念樹がいただけるというので、さっそく申し込みました!
新築だと3本選べます。
ずいぶん迷って、造園屋さんにも相談して、
こちらの3本を選びました。



春になって、苗をいただくのが楽しみです。

こちらが仙台市の記念樹告知のウェブページです。

http://www.sendai-park.or.jp/web/support/present/application/index.html

拍手[0回]

マンションのドアはスチール。
磁石がくっつくので、喜んで
磁石を購入していた。

戸建ての扉は木材か樹脂?
磁石はつかない。

さて困った。

そこで考えた。
あれだ!黒板!

ということでブラックボード購入。
磁石が見事にくっ付きました。
まだスペースがあるから、また買っても大丈夫♪めでたしめでたし。

拍手[0回]

市民図書館から、本を借りてきました。
重かった、、
今一生懸命勉強中です。
楽しいです(*^^*)

拍手[0回]

新しいおうちに引っ越して、HappyはHappyなんだけど、
今まで住んでいたマンションに物がなくなって、
きれいに掃除してもらって、これから売りに出すとなったら、
何となく淋しく感じてしまった。勝手なんだけど…

マンションのお部屋は、かいけと同い年。
かいけが生まれてひと月とちょっとで引っ越した。
かいけは小さい小さい赤ちゃんで、洗面所で沐浴ができるくらいだった。

マンションに配達物を取りに行って、帰りに近くの公園を通った。
工事中でしばらく様変わりしていた公園が、元に戻っていた。
ちっちゃいかいけを連れて、よく近所の公園に遊びに行ったことが思い出された。

アメリカから帰国する時も、住み慣れたおうちを離れるのは淋しかったけど、
かいけの歳と同じだけお世話になったマンションを手放すのは、年期が違う。
それに、近くにあるだけ、何とも言えない淋しさがある。

災害でおうちを失った人たちの気持ちは、もっともっとずっとずっと
無念なんだと想像するから、こんなこと感じるのは贅沢なんだろうけど。
それでもやっぱり、長年住み慣れた我が家、町内を離れるのは感傷的な気持ちになる。

でも、ローンもあるから、不動産屋さんに売却頑張ってもらわないと!
仙台市に住んでる方、次の週末にオープンハウスしますよ~!!

拍手[0回]

何とか引越し完了!
今までお世話になりました。

拍手[1回]

今日は普通ゴミの日。
またもや何か忘れた。

f^_^;)
ゴミ袋。

でも、ま、いっか。
以前車に乗せてそのまま忘れて、
生ゴミと一緒に遠距離ドライブした私。
それと比べれば何ともないよね!

拍手[0回]

今日のグーグルのトップ画面。
あれ?今日は何の日だっけ?

カーソルを載せてみると、お誕生日おめでとうのメッセージが♪
グーグルさん、ありがとう!
ささやかな幸せを感じることができました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]