忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
出張のついでに、途中下車して、

東京駅。
ちょっと歩いて、三菱一号館美術館へ。
念願のクラーク美術館展です♪

夜だから、比較的空いていたと思います(^ν^)
閉館間際で駆け足でしたが、懐かしい絵に再会してきました!

拍手[1回]

PR
我が家でかいけの同級生ご家族みなさんとディナー!

イタリアンぎょうざ、初めてだったけど、意外と美味しくできた。
それからかいけリクエストのロールキャベツトマト煮。
あとは魚介のマリネ。
デザートのチーズケーキはちょっと泡立てが足りなかった。
器械を洗うの面倒がってはいけないね。

差し入れでサラダと手まりずし、そして唐揚げ!ご馳走様でした。お腹いっぱい(^∇^)

あーあ、引っ越しちゃうなんて、さみしいなぁ。遊びに行きたいな〜。

拍手[0回]

お雛様を出しました。

で、ひなあられなんですが、


結局両方購入(⌒-⌒; )

拍手[0回]

先週後半から目のかゆみ、
くしゃみ、鼻水、肌荒れ!
そろそろ飛び始めたのですね〜

去年よりも少し時期が早い気がします。
今年は去年までと違う薬を試そうと思っています。
眠くはならないんだけど、ぼーっとしてしまうので。

これから秋まで花粉は次々襲ってきます。
はぁ。ちょっと憂鬱です。

拍手[0回]

今朝はふわふわの雪がたっぷり積もっていましたが、
日中の気温が上がり、
日向の雪が融けました。

あらら、いつの間にか伸びてきましたよ

拍手[0回]

昨日より暖かいと思ったら、
あらあら、もう顔を出しました(*^_^*)

拍手[0回]

かいけパパの東京出張のお土産です。



クラーク美術館展の前売り券です♪
我が家の廊下に飾っているポスターは、
チケットに取り上げられた作品。
待ち切れない〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

拍手[0回]

今日は何をしようかなと考えたのですが、
どうも人混みが苦手なので初売りに行く気にもならず、
かといって一人でスキー場に行くほど雪山が好きなわけでもなく、
お酒が飲めたらたぶん昼間っから飲むのも悪くないなぁとは思うのですが、、、。
こればっかりは遺伝的にどうにもならないわけで。

結局プールに行ってきました
一時間ちょっとゆっくり泳いで、お風呂に入って来ました。
普段の筋トレのおかげか久しぶりのプールでも息が上がりません。
すごいなぁ、筋肉。今年も細く長く続けていきたいです。

そういえば、今年の目標~
おみくじで神様から言われたからってわけでもないですが、
今年は今年のことを考える年ではなく、長期的未来のことを視野に入れて
人生について考えていきたいなぁと思います。
あとは、老後のために趣味もがんばります



拍手[0回]

あいにくのお天気となりましたが、
近所の神社まで初詣に行ってきました。
今年も土鈴を買いました。

そしていつものおみくじ。

「只今より来年のことをよくよく考えてやりそこなわぬよう十分の注意をしておきなさい」
お正月からもう来年のことを考えろとは、
さすが神様、示唆に富むお言葉です。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます
昨年も大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

かいけは「お雑煮」をお弁当箱に詰めて塾に行きました。
いよいよ入試までひと月。風邪をひかずに乗り切ってほしいものです。

そんなかいけですが、今年は無理かなと思っていたら、
さらさら~と年賀状描いてくれました。かいけのブログの方には
過去からの一覧を載せてあります
成長がみられて感慨深いものがあります。
毎年うさぎ年なのは御愛嬌ですが~

ではでは、今年一年が皆さまにとって、平和で健康で
実り多い年となりますように

gojo2013modified600x.jpg

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]