忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
ヒポクラテスの木の、

の実は、ヒポクラテスの実?

図書館に来ています。
図書館は静かで薄暗くて、気持ちいい。
さて、勉強します!

拍手[0回]

PR
10月のカレンダーが素敵ですよ
早速ダウンロードしました

http://www.sony.jp/ichigan/community/wallpaper/index.html

拍手[0回]

肩凝りが限界!

と言うことで、久しぶりにいつものプールに行ってきました。
一時間と少し。の~んびり泳いできました。
隣のレーンで、初心者のレッスンしてて、
自分もレッスン受けてた時のことを
思い出して懐かしくなりました。

また習いに行きたくなっちゃった。
行こうかな~。
この頃老後に備えて、習い事を重視している私です。

スイミングは、本当に気持ちいいね~!
あぁさっぱりした!

拍手[0回]

e+のnhk杯通し券はずれです残念無念。
今、最速プレオーダー申し込みました。
9/19朝に発表です。

これもはずれたらプレオーダーで9/25に発表。
とその次がチケットぴあのプレオーダーに滑り込むしかないですが。

なかなか簡単にはとれませんね。
仕事してるとチケットのオーダーもできないですし。
いざとなったら、思い切って半休取るか。。。をいをい。

拍手[0回]

東京出張の帰り道寄ってきました。

しかし、世間では夏休み最後の週末だそうです。

(東北はとっくに夏休み終わっていますが。)



何がすごかったって、とにかく混んでた

こんなに混んでる展覧会は初めてでした。



入場に30分待って、絵の前で更に30分待った。

絵画の前で立ち止まることができず、歩きながら数秒間のご対面。

しかも前の人がなぜか携帯を取り出して開いてしまい、暗い室内ではそっちの方が明るい。

青い明かりが視界に入って、邪魔~!!何考えてるのよ



入場時間を過ぎたので、人だかりで見られなかった絵を見ようと

入口までもう一度戻ったところ、がらっがら。ほっ。

と言うわけで無事「ディアナとニンフたち」もルーベンスの下絵も

レンブラントの物語画も近くで見れました



でも、真珠のみみ飾りの少女はずっと大混雑。

すごい人気です。うむ。それだけの価値があると思います

マウリッツハイス美術館の改修が終わったら、オランダに行ってみたいものです。

拍手[0回]

お家に帰ったら、だいぶカーテンっぽくなっていました。
かいけは、水やりアルバイト(^_−)−☆
お小遣いゲットしました。

拍手[1回]

スポーツクラブの個人会員を退会して、
しばらく泳いでいませんでした。

ストレスも肩こりも暑さも閾値を越しました。
そんな時は、プールが一番!
久しぶりに泳ぎました。

泳げるかちょっと心配だったのですが、
体が覚えていました。
距離は少なめでしたが、気持ちよーくさっぱり。

来週末も行ってしまいそう。

閉館間近に出かけたので、帰りは誰もいない水面。

拍手[0回]

この前外勤先の病院の軒先でごーやの苗を買った。
植えてみた。
毎週写真を撮ってみた。
3ed7576f.jpeg
ひと月で結構大きくなった。
かわいいやつだ。

と思ったら、

今朝見てみると
おーのー
b955880a.jpeg
この一週間の間に、にょきにょきと伸びて、
私の背よりでっかくなった。

もうかわいいとは言えない。

あ、でもかわいいところもある。
今度載せますね。
むふふふふ

拍手[0回]

できました!
これで安心して眠れます。
がんばれかいけ、わたしはお休みなさ…むにゅむにゅzzZZZ

拍手[0回]

http://www.sodastream.jp/
ソーダストリーム。
二酸化炭素は何故うまいのか?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]