忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
駅ビルの地下を一周して、かいけが選んだ
お店で夕飯を食べて来ました(^ω^)
私にとっては、奇しくも昨日行ったお店の支店…
美味しかったです。お腹ぽんぽん(*^ω^*)

拍手[0回]

PR
通勤路の途中にあり、以前から気になっていたケーキ屋さん九二四四へ寄りました❤️

どれもこれも美味しそう
夜まで待てな〜い❗️
写真だけ先に撮ってしまいました

拍手[0回]

スポーツジムのイベントの後、ランチを食べに行きました❤️

前から行ってみたかったSalutです。


美味しかったし、雰囲気も良かったです(๑>◡<๑)

拍手[0回]

降りました、積もりました。
朝のお庭です!寒かったです~。

車出すまで一苦労でした。
でも、駐車場に屋根付けると庭の雰囲気が台無しになりそうで、、。
しばらくは雪かきがんばります。

拍手[0回]

土龍に行きました。
見えないけど、スプーンはスコップの形してます。

拍手[0回]

今日は職場の人達といたがき本店にランチに行きました。
あまりに上品で、食べ終わった瞬間にお腹が空いて、
ケーキを追加注文!

やっとお腹が落ち着きました

拍手[0回]

今日「マニアックなクッキーです」と頂きました!
とっても優しいお味です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございました❣️

武田さんちのおやつ

拍手[0回]

今日は榴ヶ岡のイタリアン、Piu Sempreに行ってきました。

小さなお店で、落ち着いた雰囲気。
魚料理を選びましたが、お料理も美味しかったです。
接客も丁寧でした。
お見送りとお土産まで!

お店が静かだったので、お料理の写真を撮るのを遠慮しました。
デザートでは、他のお客さんが帰られたので、
写真撮影
私は一番下のゴルゴンゾーラのジェラートを選んだのですが、
濃厚で、チーズ臭くて、刺激的で
癖になる美味しさでした。
ご馳走様でした。


拍手[0回]

今朝英会話の先生から、今日は外でレッスンしようとメールが!

と言うわけで、初めてのカフェレッスン(⌒▽⌒)
でも、遅い時間に空いてるカフェって、
フランチャイズばかり。
いろいろ探して、メディアテークに行ってきました。
借りたい本もあったので、一石二鳥!

気分が変わって楽しかったですo(^_^)o



ケーキじゃ無くて、キッシュです。
お腹が空いてたので…
美味しかったです。

拍手[0回]

お疲れ様会を鮨源というお店で2回行いました。
幹事さんの行きつけのお店で、特別メニューが用意されていました!




めちゃめちゃ魚介類が美味しいお店です

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]