忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
お天気は今一つだったのですが、
紅葉が見ごろだと出張の時のくりこま高原駅に
張り出してあったので、ちょっと登ってみました。

あいにくのお天気で山頂からは霧しか見えませんでした。。。


霧はとうとう晴れてくれずじまい。残念!


でも、紅葉は本当に見頃でした♪


雨に濡れてちょっと情緒があるかな。。。
と思うことにしよう。



確かに、これは雨が降ってないと見られませんね。


今度の週末が晴れたらまた出かけてみようか…
でももう落葉してしまうかなぁ…
何はともあれ、初めての栗駒山でした。

拍手[0回]

PR
もう咲いていました。秋の気配。
学会もなんとか終わりました。
多くの方のご尽力に感謝です。
来週のお休みまでもうひと頑張り!

学会会場にて
宮城野萩と紋黄蝶

拍手[0回]


同僚のMさんの貴重な目撃情報を元に、
やって来た某店舗。

あった〜!有りました(*^_^*)v

嬉しくてまとめ買い。
静岡での製造再開おめでとうございます!

いつかきっと、また、気仙沼で操業できますように。。
何にして食べようかなo(^_^)o

拍手[0回]

久しぶりに青空を見ました。
洗濯物がよく乾いて嬉しい!

いつの間にか、仙台でも紫陽花が咲いてました。
お日様が当たってとても綺麗☆

拍手[0回]

今日からせんくら(仙台クラッシックフェスティバル)の発売デス。
前売りだと座席は「コンピューターがお選びいたします」だったのですが、
今日からは「自分で選べます」!

というわけで、早速お気に入りの左の端っこの方の席をぽちっとしました。
楽しみです♪

せんくら2013の公式ほーむぺーじ貼っときます。

http://sencla.com/


拍手[0回]

盛岡駅にて。

お土産もあまちゃんがいっぱいでしたよ。


何しに来たかというと、こちらです。



この学会ならではの興味深いシンポジウムや講演会がたくさんです!

拍手[0回]

届きました!
今年のせんくらはどうかな?
後でゆっくり見ま〜す♪楽しみ♪


見ました!
小山 実稚恵さんいらっしゃるんですねo(^▽^)o
競争率高そうだけど、大ホールだし
購入、挑戦してみることにします!

拍手[0回]

宮城県美術館で開催中の
ゴッホ展に出かけて来ました!


ゴッホの画家としての自分の作品を追求する様。
ゴッホの作品と向き合う現在の研究者の成果。

短期間に沢山の作品、一枚一枚が様々な挑戦。
求道者のような画家の姿が想像されました。

でも、写真では案外優しいお顔をしていて驚きました。

街中では、とっておきの音楽祭。
右から太鼓、左からブラスバンド、
前からバンド、後ろから合唱〜!

拍手[0回]

桜が咲いたのに、雪が降ったり。
なかなか春らしくなってきません。

でもちゃんと春を感じとり、花開いた
チューリップさん♪

春の足音を感じます。
早く暖かくならないかなぁ〜

拍手[0回]

本日は雪です。
満開の桜と雪。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]