忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
お花見に出かける前に、
まずは腹ごしらえ。

お花見のあとは、糖分補給。

どちらも仙台駅でいただきました。
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした〜

拍手[0回]

PR
駅も桜色でした。

近寄ってみます。


Suicaのペンギンさん?伊達武将隊でしょうか〜
観光にかける気合を感じました。

拍手[0回]

いよいよ宮城にも春が来ました~♪
春を探して職場の中をうろうろ。
先週はまだつぼみでした。もうほころびそう。


電車に乗って、桜の名所にお出かけです。
八重桜かな~?

連翹の黄色と染井吉野の淡いピンク。

ちょうど電車が通りました。

雪をかぶった蔵王連峰は春霞の向こうに。
ちょっと時間帯が遅すぎたかな。

鳥さんもお花見を楽しんでいました。

拍手[2回]

メディアテークで開催中の
フィギュアスケートの写真展に行ってきました。

選手の息づかいが聞こえるかのような、緊迫した瞬間。

切り取られた時間。

氷が飛び散った一瞬。

そして、リンク外でのリラックスした笑顔。

10日までです。

拍手[0回]

梅が咲いてました*\(^o^)/*
柳も芽吹いて、木蓮はもう少し。
桜は蕾が少し大きくなってきました。

拍手[0回]

仙台市春の火災予防運動(≧∇≦)

拍手[0回]

仙台にしては、結構積もりました。

拍手[0回]

光のページェント、今年は新品の電球だそうです。
幻想的。エコじゃないけど、やっぱり綺麗よね。。

サンタさんがベロタクシーで働いてました。
サンタさん、えらくいい体してました。

さて、今日も食べましたよ!

なぜにレモンやみかん?


なぜにみかん?

海鮮うまし!

牛タン♪

プレゼント交換で後輩がゲットした高級塩でいただきました。
クリスマス島の塩だそうです。
クリスマス島って、どこにあるか知ってますか?

リラックマ読んで寝ます。
おやすみなさい(^O^)/

拍手[0回]


読書の秋の次はスポーツの秋。
と言うことで市民プール行ってきました。
なんと仙台市さん太っ腹!
無料開放されていました。

夕方に出かけたので、夕焼けと、
だんだん濃くなる森の色を楽しみながらの
スイミングでございました。
帰る頃には星空。日が短くなりました。

職場のKちゃんのお姉さん曰く「ストレスは水に溶ける」そうです。
ストレス、軽くなったかな~

拍手[0回]

香りがするから、そろそろかなぁと思って探したら、有りました!
10月、ですね。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]