忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
お買い物がてら夜の散歩。
近所の神社で。ちょっと得した気分!

拍手[1回]

PR
今日お散歩中に発見したこのお花、
名前が知りたいです。

山茶花?季節が今ってことは、
春山茶花?ちなみに葉っぱは
鋸歯があります。


追記:判明しました!
ボケの花だそうです。
さすが、プロのガーデン屋さん。
葉っぱの写真で、一瞬のうちに解決してくれました。
いつもありがとうございます!

拍手[0回]

喜久水庵でスイーツ。
お茶屋さんなので、お茶の試飲があるのもうれしい♪


こちらは寿司勘。
アジ、イサキ、イマアジ、サヨリ、スルメイカ。
は〜幸せ(*^_^*)
ごちそう様でした。

拍手[0回]

待ちに待った記念樹引換券が到着しました!
申し込み通りの3本です。
植木市が待ち遠しいです!

拍手[0回]

仙台は冷たい雨となりました。
雪じゃないのは暖かいってこと。
ご近所で春を見つけました。

マンサクの花

こちらは色違い

広瀬川沿いの遊歩道ではロウバイを見つけました。

春はそこまで(^_^)

拍手[0回]

あぁ〜!すっかり忘れてました。
バレンタインですねえ。
買い物に行くのは今日しかない!
慌てて運転中に考えましたよ。

以前から行ってみたかったサエラに行こう!
左にハンドルを切って、雪道をサエラまで寄り道してきました。


店員の方に見覚えがあります。
お店に飾ってある写真は、まさに
昔作ってもらっていたケーキ(≧∇≦)
思わず懐かしくてお店の方にお声がけしてしまいました。

そう、昔ご町内にあったケーキ屋さん、
「テディベア」が移転したお店なのです。
チョコレート菓子と、自分用ケーキを
買ってきました。

今晩いただくのか楽しみです!
うれしいなぁ。懐かしい味がするかな?

拍手[0回]

ある晴れた雪の日。
広瀬川で見つけました。

ドラマだね。
清々しい気持ちになりました。

拍手[0回]

ヨドバシに買い物に出かけたら、
駐車場3時間も無料にしてくれたので、
エスパルに寄り道。1階のお店で
日本野鳥の会のブーツ発見!

連れて帰って早速雪を掘って遊びました。

ついでにお茶に寄った仙台駅のミスドで、
スクラッチカードをくれたので
るるるん♪と削ったら、あら!

ドーナツのお土産いただきました
ごちそうさまでした〜。

ちなみにドーナツもらえる確率は、

スヌーピー、コーヒー、ドーナツで3分の1
最初に削るときに6分の3
2つ目削るときに5分の2
3つ目削るときは4分の1

全部かけ合わせると、なんと60分の1でした!ラッキー♪

拍手[0回]

雪の降り出す前にと思い、
ミュシャ展に行ってきました。


華やかなだけでない、奥深い
展覧会で、今回もとても良かったです!
歴史、民族、アイデンティティ、
いろいろ考えながら見てたら、大変!
雪が降り出してきました。


みなさん、運転や外出はお気を付けて!

拍手[0回]

通勤路です。
野球少年、ランナー、犬の散歩、
思い思いに冬の日差しを
楽しむ方達がいました〜!
みなさん気持ち良さそう(^.^)



私もちょっと遠回りして、西公園経由。
サッカー少年たちも練習してました。
こちらのお嬢さんたちも
のびのびと日差しを楽しんでいるよう。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]