忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2695]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2689]  [2688]  [2687]  [2686]  [2685]  [2684
ジムではいくつものプレコリオのクラスがある。
あらかじめ振り付けされており、
配給会社の指示に従ったクラスとなる。

どのインストラクターが教えても、
同じになるかと思いきや、
これが全然違うものになるから不思議。

私が一番好きなのは、groupe centergy。
ヨガ、ピラティス、太極拳などが組み込まれ、
素敵な癒しの音楽に合わせて、
フローでトレーニングを行う。

以前から大好きで、ジム入会当初から、
欠かさず、ずーっとSさんのクラスに参加していた。
ところが、いろいろあって、Sさんのクラスに
もう半年近くも参加できていなかった。

最近参加していたのはTさんのクラス。
Tさんも人気のイントラさんで、
丁寧なインストラクションで、とっても素敵なんだけど、、。
心の中でいつも、ちょっとした違和感を感じ続けていた。
「Sさんならどう教えるかな」
失礼ながら、いつもそんな考えがよぎってしまっていた。

今日久しぶりにSさんのクラスに参加できた!

何でだろう…。
Tさんが一番好きという会員さんもいるし。
でも、私にとっては、やっぱりSさん。

とにかく心地よくて、幸せで幸せで、
最後のシャバーサナでは、涙が出てしまった。。

動きのしなやかさ、声、間、言葉の選び方、
何もかもがただひたすらに気持ちいい。
よく半年近くもこれなしでやって来れたな、
自分に必要なのはこれだったんだ…。
心が幸せで満たされ、充電できました!

また2月からはSさんのクラスに参加できることになって、
幸せを噛み締めています。
これでまた頑張れそうです♡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]