忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
豚肉と白菜の重ね鍋。
せっかくレシピを教えてもらったのに
ほんだしは使わなかった、、ごめんなさ〜い。
いつもの厚削り鰹節でとっただし汁で作りました。
生姜がポイント!
冬にピッタリ(*^_^*)
美味しゅうございました。

拍手[0回]

PR
おかげさまで、ほぼ完全復活です!
いつものお弁当は無理そうだったので、鍋焼きうどんの出前をお願いしました。
美味しかったです♪
でも、かまぼこは嫌い〜

拍手[0回]

るるん♪

サーモンのパスタ。
さっぱりしてて美味しかったです。

シフォンケーキもいただいてしまいました(^ν^)
Mさんのワッフルも美味しそう〜

拍手[0回]

アジに目がない。
小アジを見つけたので、丸ごと唐揚げ。
頭も骨もカリカリいただいてしまいます。
はぁ、アジ大好き(*^_^*)

拍手[0回]

夜中に揚げ物。
明日のお弁当のおかず。
作り過ぎた(^_^;)

拍手[0回]

次の実も無事に大きくなりました。
さてさて、本日は適当に~

半分にして、スライスし、

人参しりしりと合体!

あ、今日も味付けの調味料一つ忘れて、超薄味。
夏バテか、、。

夜中ですが、もち米食べたくなって、お赤飯炊きました。
いいにおいo(^▽^)o

ごま塩も新しいの購入。
明日のかいけのお弁当に入れます~♪

拍手[1回]

ちゃんと間違えずにモモ肉で作りました!
しかし、味が何か違う(~_~;)

OMG_| ̄|○
香味ソースに醤油入れ忘れました、、
慌てて醤油混ぜました。
美味しくできました(^_−)−☆

プチトマトはベランダガーデニングの収穫!

拍手[0回]

今晩のおかずに収穫して見ることにしました。

割ってみるとみずみずしく、
刻むとしゃくしゃくといい音がします。

意外や意外。かいけたっぷり食べてくれました。

緑のカーテン、美味しかったです(^_−)−☆

拍手[0回]

明日から夏休み。
図書館で大量に本を借りて、
荷物がいっぱいで買い物したくなーい。

ということで、ご近所のカレー屋さんでテイクアウト。

辛い~♪───O(≧∇≦)O────♪

夏はカレーだね!

拍手[0回]

頂き物のごちそう。
かいけが一言、
「これ、ブルーベリー?」

いえ、それはナスのお漬物かと、、

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]