忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2623]  [2622]  [2621]  [2620]  [2619]  [2618]  [2617]  [2616]  [2615]  [2614]  [2613
ヨガの実技試験終了で、発表待ち中です。
学科試験の勉強中で、そろそろ受験しようと思っています。

8月には卒業式!

9月からヨガ部発足に向けて動き出します。

今までヨガは学校で習うのと、ジムで時々参加するだけ。
ハタヨガとフィットネス用のヨガ。
他のヨガは未経験。

自分の引き出しを増やすために、
いろんな先生に出会うために、
自分の個性を見つけるために、
この夏から、ヨガの武者修行をしようと思います。

タイ古式マッサージ、バクティヨガ、アーサナを追及するヨガ、
キールタンも聞きに行っちゃうし、IHTAセミナーで憧れの
清水忍先生のクラスも予約済♪
時間が合えば、学校の先輩のadidas yogaもそっと参加したいし、
未経験のアシュタンガにもチャレンジしたい。

この夏は暑いヨガの夏になりそうです!

おっと、その前に本業の学会発表と講演会の準備をしなければ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]