忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[2655]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2650]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645
整骨院の先生から、体のことを、
みんなの作品ですから
(大事にキープしてください)
と言っていただいた。

そんなこと初めて言われた。

確かに彫刻か塑像か、作品のように
体づくりをして来ている。
あるべきところに、欲しいところに
必要なだけしなやかな筋肉を付けようと、
日々黙々とトレーニングやケアをしている。
そして、トレーナーさん、セラピストさん、
皆さんがプロの知識や技を使って
手塩にかけてくれている。

でも、別に、面と向かって誰も褒めてはくれない。
褒めてもらおうと思ってしていることでもない。
自分で自分を好きでいるためにしてること。

おそらく今回かけていただいた言葉は、
褒め言葉、それも、最大級の褒め言葉だと思う。
しかも、体のプロに言ってもらって、
本当に光栄だし、嬉しくて、報われた思い。

ヘアドネーションをしてから、
自分の髪は預かりものだと思って生活している。
この身体も、大切な借り物。
丁寧に、最大限の能力を引き出しつつ、
大事にして使っていきたいと思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
最新コメント
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]