忍者ブログ
2018年に念願のRYT200修了しました♪職場でヨガ部活動中♡日々自分の体を使って、いろんな動きやポーズを練習中です
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

閑話休題。忘れられない出来事その9は再会です。

3年の間に幾組みかのゲストをお迎えしました。まずちいばあば・ちばじいじ。
ちばじいじにとってはパスポートを取得しての初めての海外。
なかなか両親にとっては思い切った旅行だったと思います。お疲れ様でした。

次にお迎えしたのが私にとってはテニス部の先輩、かいけパパにとっては
医局の先輩であるNさん。この方に再会した時は、やけに「縁」というものを考えました。
Nさんに初めてお会いした十何年前、こんなことは全く想像もできませんでした。

三組目が不思議なご縁の友人おくめちゃん。
ある場面・ある時代に何人かお友達になって、普通は数年で音信不通になるところを、
数々の出来事・引越しを乗り越えて、未だにご縁が途絶えていないというのは、
これもまたご縁なのでしょう。

社交的とは程遠い私、沢山お友達を作るタイプではありません。
だからこそ、ここアメリカで知り合った御友達、日本に帰ってからも
ずっと大切に思って行きたいと思います。
アメリカでのお友達と日本で再会するかも、と思うと楽しみです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かいけママのはげみ
マイペースでコツコツと体で遊んでいます!応援よろしくお願いしますm(_"_)m
ブログ内検索
ウサギの年齢計算機
プロフィール
HN:
かいけママ
性別:
女性
自己紹介:
「かいけのお部屋」管理人のかいけママです。

いつの間にやらかいけは大学生。
全く手がかからなくなり、趣味に邁進中。

ヨガと体作りにすっかりはまりました~
日々マイペースに楽しんでいます♪
カウンター
アーカイブ
忍者ブログ [PR]